こんばんは。

3eeeデザイナーの塩谷です。

 

11月オープン予定

新業態『函館 百年の森』の

準備が着々と進められていて

毎日がバタバタと過ぎて行きますが、

3eeeは今週も色々とありました。

 

-----

 

つい先ほど

『函館 百年の森』の

商店コーナー設営に際して

商品陳列のデモを行い

数名でディスカッション。

 

高齢者の嗜好や傾向を

あれこれ考えながら

アイディアを詰めていく作業。

 

 

この写真だけ見ると

社長の私物を皆で

オークションしてる図

に見えなくもないです。

 

-----

 

そして、昨日は月1恒例

本社スタッフ誕生祝い。

8月誕生日の人は5名!

(※出張等でなかなか人が揃わず1ヶ月遅れ)

 

プレゼントの中身を

黙々と確認する取締役。

 

白い袋と風貌のせいか、

中身を確認する

オフの日の

サンタクロース

に見えなくもない。

 

-----

 

こちらも

誕生祝いの風景を

遠巻きに撮影した

写真なのですが・・・

 

 

おやつの時間に

なったから、

スタッフ全員で床から

特大ジャンボプリンが

生えてくるのを

待っているように

見えなくもない。

 

-----

 

そういえば先日、

3eeeの小説が

札幌市社会福祉協議会様の

広報誌『やさしいまち』にて

ご紹介頂きました!

 

“介護って難しいと思ってたけど

 実際やってみたらめちゃくちゃ

 やりがいのある仕事だった”

 

特設ページ

下のボタンをClick▼

 

購入サイト(Amazon)は

下記リンクをClick▼

https://www.amazon.co.jp/dp/4344934229

 

是非ご覧ください。

以上、塩谷でした。

 

 

↑この記号をじっと見てると

 毛布とか干す時に使う

 大きめの洗濯バサミに

 見えなくもない。