こんばんは。

3eeeデザイナーの塩谷です。

 

昨日は午後から本社を出て、

地下鉄と徒歩で

とある場所へと大移動

 

目的地は...

 

 

 

です!

恐らく新卒の事業所見学会の

時に行った以来なので、

1年半振り?の訪問。

 

今回は、とある利用者様に

同意をいただいた上で

インタビューと写真撮影を敢行。

 

利用者様へのインタビューは

身の上話から始まって

『らいふてらす』のことなど

思わず話が弾んでしまった結果、

10分程度で終わる予定だった

インタビューが気付けば

30分間話し込んでいました。笑

 

ご高齢の方でしたが、

そのお話し振りはとても

シッカリされていて、

退社する時に発する

「お先に失礼します」

3日に一度は噛む

塩谷は見習わなければならない

と思いました。

 

酷い時は

「おしゃ○×■※△∮〓ます」

と言っているんでね...

 

看板の左下あたりに

雲がモクモクしていることに

昨日気づきました。

 

-----

 

そして、今日は

本社で仕事していると

事業統括本部の

ニューフェイス・小倉さんと

オールドフェイス・髙橋部長が

ロッカーを押して大移動してました。

 

 

は移動の季節

 

 

・・・なんですかね?

 

 

ロッカー移動の理由

来週判明すると思うので、

また、その際はブログで

お知らせします。

 

以上、塩谷でした。