こんにちは!

マツシタです!

 

今週も発寒からお届けします。

(個人的に発寒といえば地下鉄東西線のこの色です)

 

 

まずはこの写真をご覧ください!

 

 

どこかの家庭の一室のような風景ですが

 

 

実はその横で''しっかりと''お仕事をしています(笑)

(うっかりお昼寝してしまいそうですね)

 

 

なぜかというと、

 

障がい者グループホームの増室にあたって

増やしたお部屋に入った利用者様が

生活しやすいように

簡素な部屋をおしゃれにしている最中なのです!




 

イメージは某田舎娘が上京してDIYをする番組です

 




着々とおしゃれなお部屋ができており

明日はカーテンを調達しに行く予定です

 

 

見た感じ、あまりおしゃれではないと

お思いの方もいらっしゃると思いますが、、、

これから備品を加えて

みんなが「住んでみたい!」と思えるような

 



モデルルーム🏠

 



を作り上げていきます。

 


完成をお楽しみに!



では、また👋