こんばんは。

3eeeグラフィックデザイナーのシオヤです。

 

月曜18時といえば、

YouTube『3eee channel』

新作動画公開です。

そして、今回から新企画が始動。

3eee TALK 第1回

本社 事業統括本部×フランチャイズ事業部

YouTubeにて公開!!


(上記画像をクリックすると、別ウインドウで動画が開きます)

 

 

今回から始まった『3eee TALK』では

3eeeで働くスタッフが

座談会形式で本音トークを展開!

会社のこと、仕事のこと、等

どんな思いで働いているのかが分かります。

 

というか、私も今回出演しています。笑

日ごろ一緒に働くメンバーとのトークでしたが、

改まってこういう話を聞く機会も

なかなか無いので面白かったです。

是非いろんな人に観ていただきたいし、

特に3eeeで働きたいと思っている

就活生の方には興味深い内容だと思います!

 

 

以前、撮影した時のブログは

中西君が書いてくれているので

こちらも合わせてご覧いただくと、

より味わい深くなると思います。

 

ただ、ひとつだけ言いたい事があって。

記事の最後にNGシーンが公開されてるんですが

その中で何故か・・・

 

 

関西弁にされています。笑

 

シオヤはゴリゴリの函館育ちなので

どちらかと言うと津軽弁に近いです。

一瞬、標準語を喋っているように聞こえますが

イントネーションが

壊れかけのRadioぐらい

チューニング狂っているそうです(知人談)。

そこだけ謹んで訂正いたします。。

 

動画の高評価・チャンネル登録も

何卒宜しくお願いいたします!

(下記の赤いボタンをクリックしてください)

 

以上、シオヤでした。

 

 

--------------

 

 

  Click! >>> 3eee公式YouTubeチャンネル

 

  Click! >>> 3eee 採用サイト

 

  Click! >>> 3eee 新卒採用LINE