思い切る、って

思い+切る なんですね。

 

今書いてて気付きました(笑)

 

まずは3月末で派遣契約終了。

もともとの予定通りなので、問題無しです。

 

というか、延長してもらって、倍の期間になったほどですので

むしろ本当にありがたい次第です。

 

しかも、とんでもなく評価高かった(笑)

ぶっちゃけ、本当にたいしたことやってないのですが。。。

でも、ありがたく受け取っておきます。

 

最終週は、

楽しい美味しい送別会を開いてもらったり、

美味しいランチをごちそうになったり、

ありがたかったです。

そんな感じで円満終了。

 

4月からももっとよい職場があるはず~♪と構えていたけど、

仕事紹介がなかなか来なくて、さすがに焦ってました。

そのわりに、少し休めたらいいなーなんてワガママも(笑)

 

そしたら派遣会社から仕事の紹介もらって、

しかも「少し休みたいですよね?」って配慮してくれて

数日間はゆっくりできそうです。(≧∇≦)/

 

すっかり普通の派遣社員として働いているもので、

アロマの方をどうしようか迷ってました。

 

実は一つ続けてたアロマの仕事を12月に辞めました→あれこれ考えなくてよし

 

そして、この3月末で、インストラクターの資格が切れる。

更新料を払って継続するか、だいぶ悩みました。

 

更新しないと資格を失う。

せっかく勉強したのに!お金かけたのに!って思ったけど…

結局、更新やめました。

 

ただの「アロマに少し詳しい人」になりました(笑)

 

でも、資格ないからって、知識を使っちゃいけないわけじゃない。

そんな決まりはナイ。

そう思って、やめました。

 

ものすごくお金に余裕があったら、更新料を払ったかな?って考えたけど

うーん、ちょっと違ったんですよね。

 

決めるまではかなりモヤモヤと考えたけど

まさに「思い切って」決めたら、すっきりしたかも。

 

 

 

ライブ関係は安定の好調っぷりで(笑)

激戦だったチケットが自分の名前で当選して、

当選メールきたときは、よっしゃーーーーーって心の中で叫びました(笑)

 

 

あとは、いろんな友達とも会えて、遊べて、

楽しいですねー!

 

そんな近況です(^^)

 

 

あとね、これ最近のお気に入り。

トライセラの和田唱くんのインスタ。

奥さんの上野樹里ちゃんです。

こんなふうに奥さんショットを惜しげもなく(笑)

載せてくれる旦那さん、いいなー(^^)

てゆーか、かわいいっっ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

日常ブロクもヨロシクぅー

http://pucchimon.net/kepoko/