宮沢りえさん。いやあ、いいですね。
年下ジャニーズですよ。
(笑)

 

森田剛くんのファンの嫌がらせがあったみたいな記事を
見たことがあったので、この二人そうなんだーくらいに思ってたら
展開が早かったですね。

りえさんは私よりも少し年上ですし
身長が同じなので
なんだか、年下ジャニーズいけるんだ!って希望ですw

個人的に、身長同じ人って、すごい親近感なのです(笑)
私は167~8くらいで周りと比べるとでかくて、

今はそうでもないけど

昔は、憧れの女性像ってのが浮かばなかった。

 

みんな自分より小さいか

逆に、ずば抜けて大きいか。

 

モデルさんみたいって言われても

モデルさんはもっと大きいし!

中途半端で嫌だなー!

って思ってた。

 

でも、自分が知らなかっただけで

たくさんいたのでした。

 

167は、宮沢りえさんもそうだし、

私が特に好きなのは、上野樹里ちゃん、椎名林檎さんも。

樹里ちゃんあんなにかわいらしくて、大きかったのね…

りんごさん、あのスタイルの良さってことは、私にも可能性はある(笑)

 

168になると、

ガッキーや長澤まさみ…

みんな大きいのね。

 

もしかして、すっごい観念持ってたみたい。

可愛い女子は小柄、って。

 

 

それにしても

りえさんは、婚約解消した頃から

同世代として普通にニュースで見てましたから…

そのあと結婚して離婚して、そして今ふたたび。

 

宮沢りえだから出来るんだぞ!

なんて言わない。

私にも出来る、

みんなも出来る。(^^)

 

 

・・・

 

 

普通の日記もどーぞ↓

http://pucchimon.net/kepoko/