昨日の補足と続きです。

 

人によっては

セレブなお店で食事することがとても幸せかもしれないし、

自炊のゴハンのほうがとても幸せかもしれないね。

ということです。

 

最近の私は、まさかの自炊派なのですが

昨日のとおり、今日は、お高いお弁当をゲットしました。

 

実は本来やるべきだった仕事、

私がやらないうちに終わっちゃって、

残されたのはホント仕事と言えないような、

些細なこと。

 

なのに、高いおべんと、もらっちゃった(笑)

しかも、

「おべんとーの内容が変わってしまいまして、、、

鶏 が 牛 になってしまいました・・・」

と業者さんから、お詫びの連絡がきた。

 

え、牛のほうが良くない?(笑)

お詫びじゃないんだけど(笑)

 

これもまた面白い展開でしたw

 

 

・・・

さて、それを食べる場所問題があります。

 

私はいつもコンビニか外のベンチで食べるのですが

「あの部屋でみんな食べてるから、そこ行ってね♪」

って親切に言ってもらいました。

正直、昼は1人のほうが気楽なんです。

 

でも、たまにはおしゃべりするかぁ~ と

その部屋に行った。

いつも皆さんワイワイしてらっしゃるのは私も見て知っている。

 

なのに・・・・
誰もいなかったww

とりあえず1人で食べ始めたが・・・全然来ない(笑)

5分、10分・・・・
まさかの。。。誰も来ない。。。(笑)
なら、とっとと食べて、お散歩にでも行きたい!(天気良かったしね)

で、無事(?)
誰も来ないうちに食べ終わった。

1人でぶらぶらーっと、コンビニのコーヒー片手に日光浴。
ふう~。

結果オーライってことかな(笑)

 

日常ブログはコチラ↓

http://pucchimon.net/kepoko/