テレビつけるタイミングがいい。

って気付いた。

というか、そう思ったから、そうなってるのか。

 

たとえば

aikoが音楽番組出る時、

間に合わないかなーって、帰宅して

テレビつけると、「次はaikoさんです」とか。

 

こないだの紅白。

私まったく誰が出るのかも知らなくて

なんとなーーく、紅白をつけてみた。

 

そしたら、椎名林檎とトータス松本の順番だった。

2人で歌ってる「目抜き通り」大好きなの!!

ていうか、2人が出るの知らなかったんですけど(笑)

 

で、今日。

Mステって、好きなアーティストが出るのがわかってるときしか

見ない・・・汗

 

今日なぜか、「あ、8時だ。」ってMステ見てみた。

ダンス特集?

あんまり関係なさそうだなー。と思いながら

出演者の紹介をなんとなーく眺めてたら、

椎名林檎と松たか子。出てきた。

 

え、林檎!

 

椎名林檎は好きだけど、

番組チェックするほどではなくて^^;

(紅白出るのも知らなかったし)

見れて良かった!

 

 

こういうの、なんなんでしょうね(笑

 

 

通常ブログ

http://pucchimon.net/kepoko/