普段そんなに連絡こない人が

私にあるものを送ってくれまして。

 

マジ?!ラッキー!な感じで

お礼を送ったら、

「いや、遅くなってしまってゴメン」って謝られてしまった。

 

あれ?私がお願いしてたのかな?覚えてない(笑)

 

私は

「何も言ってないのに、送ってくれた。(≧∇≦)/」

って感覚なんだけど

 

相手からしたら、

「頼まれてたのに遅くなっちゃって申し訳ない」

って感じみたいです。

 

 

「やっと送ってきた!遅いよ!プンプン」 って気持ちになるか

 

「やった!うれしい!親切~デレデレ」 になるか。

 

一つのことでも色んな側面、見方があって、

どっちを採用するかは自分次第。ですねー。

 

 

今回は私の記憶が曖昧なので

前者の気持ちには、なりづらかったんですけど、

ふと、ハっとしたので、書いてみましたー(^^)