じつは先週、誕生日でしたー。

 

しかし、とても不調で、誕生日らしくなかったんですが・・・

それでもお祝いのメッセージや粋なはからいしてもらって、

涙出そうになりました。涙もろい年頃。

 

ちゃんと自分のことを

気にかけたり、見てくれてる人はいるんだな、と。

 

なんか

1人、孤独、みたいな感覚が

ばーっと出てきていたんだけど

そんなことなかった。

 

ありがとうハート

 

 

昨日、友達と飲みに行ったら

プレゼントいただいちゃいました・・・( ;∀;)

 

リップグロス!くちびる

 

実は、新しいリップ探そうかなって、

数日前にチラっと思ってたとこ。

 

しかも、私に、いい感じ!

他人に合うリップ探すなんて、難しくない?!

さすが元・美容部員さんのセレクト。

 

それから横に写ってるのは

紅茶のティーバッグかと思いきや

「だし」でした(笑)

 

初めての組み合わせのメンツで飲みに行ったのに

こんなの用意してくれて、ほんと優しい、ウレシイ。

 

 

そもそも、なんでこのメンツで集まったのかもナゾ。

テキトーな感じで集まったメンバー。

 

なのに。

 

すっごい、すっっごい共通点が見つかってしまったの。

 

あんまり人に言えないコト(笑)

 

もやっとしてたコト。

 

それをわかちあえた。

 

おかげで、お互い浄化できた というか。

 

まさにそのために引き寄せられたのか?!

 

あー、よかったウインク

 

 

 

 

 

ランニング毎日書いてるブログはこちら
http://pucchimon.net/kepoko/