ATMで口座の残高の数字があまりにも少なくなってて

青ざめましたよーゲロー

 

あとで、理由はわかったのだけど。

 

そのときは

めちゃくちゃ焦って、

 

「ない!」

もう、この文字だけが頭のなかに。

 

しばらく、

これまでの人生と同じように

振り回されまくって、焦って、慌てていましたが。

 

もう過去の私とは違うのだ…

 

 

今ナイから、これからも永遠にナイ。

 

と、わざわざ言葉にして考えるわけじゃないけど、

そういう意識になってしまうのよね・・・

 

今ナイ(=ずっとナイ。)

だから急いで対策をねらなければ。

 

という私の中の常識に繋げてしまってたから

早く動かないと!となってたのです。

 

そんな今までの常識に繋げないこと!

 


ふぅ。。。。(深呼吸)


冷蔵庫の中には
友達からもらった食材がたっぷりある。
親からもらったモノもある。




親、友達などなどから頂いた紅茶たち(*´∀`*)

 


なんとなくコンビニやスーパーであれこれ買い物しないで
家に「ある」もので、足りるじゃん。

 

と、楽しんで暮らせるようになりました(笑)


そういえば、
今までポツポツだった仕事も
毎日入っている。

そのせいかな?
そのせいじゃなくてもいいけど。

仕事を通して、
自分の好きなコト、嫌なことも再確認してる。



aikoのライブに行ってきたんだけど、
お金ないない!って焦ったあの瞬間は
「ライブのチケットとるの、やめとけばよかったかな・・・」
まで思った。

でも行ってよかった・・・
ほんっとにこの数年のaikoのライブで
一番楽しくって、まだ余韻に浸ってるほど(笑)


「ない」なんて幻想に
振り回されてたら損だなぁ。

しみじみ思いますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

コッチにもっと色々書いてます↓

 

 

 

 

 

 

http://pucchimon.net/kepoko/

ランニング毎日書いてるブログはこちら