最近、男女ともに、モテモテ。

 

今月、男子とのサシ飲み(食べ)

(・・・これを、デートと言われてしまうのか?)

が、多い。

 

さらに、

女子からも、突然、

今から飲まない?とか

ずっと一緒に飲みたかった とか

言ってもらえることが多くって!

 

あ、2人っきりばかりじゃなく

何人かのこともあるよ!

 

みんなの予定合わないから

もっと先になるかなーと思ってると

急に「今週末どう?」みたいな話になったりする。

 

うれしい(>ω<)

 

カラダは一つだし

なかなか調整できないこともあるけど、

「誘ってもらってウレシかった!」

とか、思ったことは伝えるようにしてる。

 

デレデレ

 

モテモテ設定をしたのは

今年のはじめ?いや春頃かな?

 

とにかく、モテるぞ!かわいくなるぞ!

と、なんだか強くそう思って(笑)

 

そうしたら、

そうなった?!

 

かわいくなった?(笑)

 

自分で言うとあれだけど(笑)

 

ありがたいことに

数年ぶりに会う人から、そう言ってもらえることもある・・・

 

 

やっぱり自分の意思と、意識、

かなり重要!

 

 

なーんにもしてないワケじゃなくって

 

なんとなく選んだバイトがカラダ動かしまくりで

勝手に痩せた、とか

 

ヤル気が起きるストレッチやマッサージを知ることが出来た。

そして

今までなら続かなかったのに、なんか続いてる。

 

かわいいな、憧れるなー

っていう人と出会える。

 

・・・ちなみに、先月ライブで偶然お見かけした

上野樹里ちゃんが、最近の私の憧れ!

近くで見れたから、モチベーション上がるよねー!

SNS見るとダンナ様ともラブラブな様子でね。

同じことしたい!って思う(笑)


結婚1周年の投稿٩(♡ε♡ )۶

画像お借りしました。


明確な理想があると、イメージしやすくて良いよねデレデレ

 

 

 

 

では皆様、良い週末を~!

 

 

 

 

 

 

ランニング毎日書いてるブログはこちら↓

「けぽこ」http://pucchimon.net/kepoko/