ありがたいことに

男性からホメられることが増えたのですが
 

 

以前だったら、

 

そんなこと言うなら

アナタが私と付き合ってよ!

 

なんて卑屈になってたもんでしたが

 

今は

 

まあ、なんて、ありがたいことでしょう!!

 

と思いますちゅー

 

 

なんか知らないけど、

 

よく誘われる(*´艸`*)

 

 

がっつりゴチソウになることは

そんなにないけど、

 

少々ゴチソウになるおねがい

 

ありがたいですよねー。

 

しかもいい気分にしてもらえてデレデレ

 

どーでもいい話をしても

聞いてもらえるしw

 

 

 

けっこう、

男性と2人でゴハンしたりすることが

増えてるんですけど

 

たとえば芸能人は

こういうのを「デートだ」って撮られるのかなー。

 

そしたら

「一線は越えてません」

って言うよねーニヒヒ

 

だって、本当にそうなんだものグラサン

 

 

 

そんなことを、思いましたニヤニヤ

 

 

 

相手が誰だろうと

 

楽しんだもん勝ち。

 

もちろん、

ほんっとに気が進まない人とは会わないけど(笑)

 

なんか知らんけど

相手も楽しそうだから、いいんじゃない?ウインク

 

 

 

 

 

ランニングコチラは日々書いてます↓

 

時間セレブログ「けぽこ」→http://pucchimon.net/kepoko/