ちょうど3ヶ月くらい前の記事!


 

その後、大きな変化はないけれど

じわじわと数値が減ったり~

食べすぎて戻ったり~

でした。

 

 

今いろいろ事情がありまして、

空いてる日に単発のバイトをやってます。

 

そこで

自分では「無理無理」って思ってた仕事を紹介されて

思わず受けてしまった(^_^;)

 

ザ・肉体労働!

 

「軽作業」という名の肉体労働。

 

しかも、夜。

夜型の私だから、もしかして合ってるんじゃない?

なんて気持ちも。

 

こんな経験、

こういう機会でもないと

ないじゃん!?

 

そんな気持ちで

楽しんでやってきました。

 

とはいっても、やっぱり

疲労

ハンパなかった(笑)

ヘトヘト・・・

 

夜勤って初めてで

ゴハン食べるタイミングよくわからない。

夜中の休憩時間に、軽く食べて
朝帰ってきて、軽く食べて
夕方起きて、軽く食べて
仕事行く前に、軽く食べて

 

1日4食に増えたから、一回を軽めにしてみた。

 

加えて、

体を動かしまくる。。。

 

 

ほんの数日で、一気に

体重、体脂肪、内臓脂肪。

落ちた・・・!

 

でも数字が減っても、

サイズ感がなかなか変化しない。

って、ずっと思ってました。

 

だって服はキツイまんま。

 

一体どこの脂肪が落ちてるの?(;´Д`)

 

 

何年か前まで

スッキリと履けてたジーンズ。

 

すっかり入らなくなって、

必死に足の付け根まで持ち上げて

ウエストのボタンなんて

はるか遠く・・・みたいな

状態でした。

 

試しにそれを履いてみたら

 

きつい、たしかにキツイけど・・

 

少しずつ(笑)履いていったら

 

ボタンしまった!!!

 

 

ほんっっとに届かなかったんだから!!!

お腹凹ませたり息止めても、

15センチくらい離れてたんだから!(笑)

 

それが、まあ、ちょっと頑張らなきゃいけないけど

ボタンが留められる!!

 

メッチャ嬉しかった・・・・!!

 

 

今月は自分のライブがあるので

それまでには、もう少しスッキリさせる!

 

そういえば

カラダも軽くて、快適なんです(笑)

 

 

今回の肉体労働は

やっぱりキツイと感じたので

もう、たぶん、やらない。

 

でも経験としては、本当におもしろかった!

知らなかった世界だもの。

 

それに、

また体を引き締めるきっかけをもらえたので

やってよかった!

 

「夜の肉体労働」

だなんて、

自分だったら絶対に思いつかない方法。(笑)

 

 

どんな流れになっても

自分の想定外のことになっても

最善につながる。

 

 

 

今、いろいろあって(笑)

まさにお試し?!

いろんなこと起きてますが。

 

何も知らない時だったら

ネガティブにとらえて

ひたすらテンション低い毎日だっただろうな。

 

今は、

めっちゃ地味だけど

1つ1つ向き合っていってます。

まさに学んだことを実践するとき。

 

これまでと同じ展開になりかけても

これまでは違うゴールに進む!

 

この固い決意のもと、

どうなるか楽しみに過ごしてます。

 

 

「いろいろ」は

落ち着いて話せるときがきたら、書く。

かなー?(笑)

 

 

長めになってしまったけど

読んでいただいた方ありがとうございました!

 

 

今月末、ライブやります~~(^^)

「プッチモン」

7/30(日)錦糸町リバース

17時~の出演です。