週末は、桜と芸術に浸ってまいりました。

 

まず、美輪明宏さまのお芝居@新国立劇場。

母親と毎年観に行ってます。

今回は3列目!

 

ご本人のオーラはもちろんすごいけど、

 

それだけじゃなくて

私自身の内部からも、エネルギーが出て来る感じアップ

 

会場にはそうそうたる著名人からのお花が並んでいるし

素晴らしい空間でした。

ちなみに、私の手のひらギラギラキラキラになってたので

母親に見せてみたんですw

そしたら、母もキラキラしてて、不思議がってました(笑)

 

帰りに、上野の夜桜が見たいというので、寄り道(^^)

(まぁるいのはお月さまです)

 

その翌日は、お友達の日本舞踊@国立劇場。

前日は、新・国立劇場、

この日は、国立劇場。

フシギ~。

 

なぜだか、無料でご招待していただき

めったにない貴重な舞台を見させていただきました。

 

しかも、豪華なお弁当、お土産、お手紙まで頂戴するという

ありがたすぎる待遇をしていただきました。
(それも、かなりの大人数)

 

なだ万のお弁当ですわよ!

 

みんなで千鳥ヶ淵で、桜の下にシートを敷いて

ワイワイと美味しくいただきました。
雨の降る中で、苦行のようでしたが

こういうほうが、思い出に残りますよね!(笑)

 

その後、夜~朝までは、

みんなでセッション(カウンセリングじゃなくてバンド演奏ギターです)

を楽しむイベントへ。

 

この仲間の1人が日本舞踊にご招待してくれたのです。

最初は私も、オールナイトのセッションイベントなんて・・

疲れるし~、人見知りだし~、

いきなりぶっつけでセッションするなんて自信ないよー

って、怖かったんですが。

少しずつ行くようになって、なじんできました(笑)

 

そのおかげで(?)

なんだか、とてもステキなおもてなしを経験できました。

バンドから日本舞踊に繋がるなんて、思いもよらないですよね。

 

で、そうは言っても、朝まで演奏しっぱなしで疲れて(笑)

始発でまっすぐ帰ったはずが・・・


一緒に帰った男子2人と、熱いトークがおさまらず
途中の駅で1時間以上も立ち話(笑)

これが珍しい組み合わせのメンツで

こんなのも、たまにはおもしろいなーと思いましたグラサン

 

その日は寝て終わり。

ではなく!


夜、15年くらいお世話になってる某所ハサミのパーティーへ☆

会費ナシ、持ち寄りスタイルでしたが
料理の量がハンパない!食べきれなかった!(ほんの一部↓)


スタッフさんによるバンドのライブがあり
邪魔するワンコがかわいすぎる。

 


そして、そして、

 

まさかまさかの、

 

憧れの御方がいらっしゃってて。。。ラブラブ

 

動揺しちゃってソワソワしっぱなしなのでした(笑)

 

愛いっぱい、胸いっぱい、お腹いっぱい(*^_^*)

 

 

 

継続は力なり というか

やっぱり好きなものに打ち込み、続けていくパワーは

こういう奇跡を生み出すんだな、と。

 

もう何度も経験させてもらってますが

あらためて感じました。

 

目黒川近くということで、ちゃっかり夜桜も観賞。
さすが桜の名所だけあって、圧巻です!

 

 

お読みくださり、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

ランニング毎日更新・日常ブログ「けぽこ」→http://pucchimon.net/kepoko/

 

まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン
・いろむすびカフェ(赤羽)アロマイベント
次回は4/21(金)10時~11時半☆今回は「ハンドクリーム作り」
http://www.iromusubi.com/event/17aroma-cosme

 

・ジェル作りワークショップ

4/16(日)・4/22(土)

http://ameblo.jp/hl-kepoko/entry-12258763049.html

 

お願い手作りコスメ講座・ワークショップ右矢印コチラ
お願いマイアロマップ®セッション・ワークショップ右矢印コチラ

 

*ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村