今年一番落ちこんだといっても過言ではない・・・

 

絶対、絶対、行きたいライブのチケット、、、

ハズレでした。。。

 

 

イエローモンキー、お前さんざん行ったじゃん!

と、つっこまれそうですが

 

この日だけは特別・・・

 

バンドが誕生した記念日。

過去、何度か同じ日にライブをしていて、

 

私が初めてライブに行ったのが、その日でもあります。

 

当時はチケットとれて、毎年楽しんでいました。

 

解散後は、ボーカルの吉井さんがその日にソロライブを行い、

それも、ほぼほぼ、全参加。

 

不参加だったのは、

遠方でやったときと、

別の予定がはずせなかったとき。

 

去年ももちろん行きました。

 

 

ことしは再結成したし、激戦は予想されていたけど

 

みんなが「絶対チケットとれないよ・・・」と

嘆いている中で、

 

えー、なんでみんな不安がってるのー。

みんな一緒に行くよ!!!

 

と自信満々の私でした。

 

 

というわけで、

 

落選だったときの、落ち込みようといったら、

 

あとから思うと、きっと周囲は、ドンドンドン引きしたでしょう(^_^;)

 

ひたすら、もう、ふて寝、半日くらい。

 

泣きふて寝ですよ!!

 

 

この歳でね、チケットとれなくて泣いて、あげく、ふて寝て!!

 

ちょうど、たくさんのテレビ番組に出演した日なんだけど

ショック過ぎてそれも見れず、ふて寝。

録画しておいてよかった・・。(まだ見てないけど)

 

 

そして、

当選した人たちを祝福できない

という現象が起きます。

SNS見れなくなった。

 

いやああ~~~~

こういうの、まだ私の中にあるんだナー!!!

 

 

だって、

私も当選したかったもの!!!

 

 

あ、ふて寝したって書いたけど

その前に、ノートに殴り書きしたの!!!

 

 

私はどう感じてて、どうしてそう思って、

どうなりたいんだ!って

 

びゃーーーーっと書いた。

 

 

人のこと羨ましく思ってもいいし、

妬んでもいいし、

 

私だって、どうにかして行くから!

 

行けるぜイェー!って喜んでいいんだ。

 

私はもっと自由でいい!

感情表現していい!

私は幸せになっていいんだ!(≧∇≦)/

 

(スケールが大きくなってくる。。。)

 

そうなると、

ほぉ、そ、そうなのか・・・・と

自分でも意外な展開に驚いたりして。

 

 

 

それにしても、

 

解散したときより、ショック受けたかもっていう程、

ふさぎ込んだのです。

 

 

実はこれとほぼ同時進行で、

アロマのイベントが中止になりました。

 

仲間の1人が体調悪くなってしまい

もう1人はご不幸が2件重なった、、、

 

私も、

こんなテンションの低さでどうしよう、という思いと

行けば気分転換になるかな、という思いと、

複雑な心情だったので

 

コレでよかったのかも。

 

 

さて

ココから、どう変えていくか!!

 

 

とりあえずチケットは、

2次先行があるので、申し込みます。

 

勝負どころです( ・`ω・´)

 

 

 

 

ということで、半日くらい寝ちゃいました。

昨日は、何時間ねむった?

▼10月15日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう