量子場師のmarinoちゃんのトコロで

量子場調整®と顎位調整を受けてきました。


初めて聞く言葉だよねw

でも初めて聞いた時から、すっごい気になってて
やっと受けることが出来ましたー。

まずはお話を聞いてもらって・・・
わたしはカラダのバランスが悪いと思うーとか
気になるところ等を。

そして私とmarinoちゃんが隣同士に立って、
言われるままに力を入れたり抜いたり・・・

で、なぜだか、あちこち指摘をされます(笑)
かみ合わせがワルイとか・・・え、どうしてわかるの(゚д゚)

施術は、ベッドに寝てるだけ!!
痛いとか、どこか動かすとか、ありません。
ちょっと触られてる程度にしか感じない・・・

そのうち寝たのか何なのか、
ぼーっとしてるうちに終了。

これだけなのに・・・
カラダがおかしいのです。

普段かたよってた重心が、中心になってるから!
かたよってるのが通常なので、逆に違和感なの(笑)

実は、もう何年も、
右の肩や腕がカタクて、動かしづらいのです。

それが、スムーズに動く!
いつもゴリゴリ、ガクガク音がなるのに、鳴らない!
これにはビックリ・・・

いやー不思議です。

しかもその後にいただいたメッセージも
ひゃああ!っていうキーワードが出てきた(笑)

ここのところ、かなり私の前に登場するコトバ

女性性

自分とは縁遠いコトバ
と思ってた・・・

1年前に、ある人から言われて、全くピンとこなかった。
今年、またその人から「もっと女性性を!」と言われた(;´∀`)

そして最近は女性性についてのブログを
自然と読むようになった。。。(しかも涙出そうになる時も)

私は、オトコっぽいところがあるもんだから、
全体的に男らしくしなきゃと、
無理してたところがある。


女性性を意識して・・・
さて、どうなるやら( ^ω^)ワクワク

・・・ちなみに女性性をあらわすアロマは「イランイラン」です♪


そしてっ!
marinoちゃんは、私の「アロマトリートメントオイル作り」も
受けてくれましたーー。

遠近感が!!装飾でごまかそうとしたけど、微妙になりましたw

トリートメントオイルは、作るの一番カンタン。
ただ、その使いみちによって、ブレンドもかわってくる。

とはいっても、自由です(笑)

足もみもみ用に作ったものを
おなか・腰回りに塗ってみたり
肩こりの時スリスリしたり。私もよくやるよ!

よっぽど特化したオイルを使ってなければOK。
楽しんで作って、楽しんで使ってください♡

今回は、スイートアーモンドオイルを使用しているので
肌に浸透しやすいし、どんな肌質にも向いてます♪


もうすぐ、アロマフェスタ(割引で買えます!)があるので
いろいろと仕入れてこようと思います。

もし興味ある方は、ご連絡いただければ
先着3名様まで、入場券さしあげます(^^)
2/28(日)10:30 @東京国際フォーラムです。


最後までお読みいただき
ありがとうございました!





★ぐっぽこの自分を満たして幸せになるお茶会★
→満席です!!


★アロマ講座について★
リピートご希望の方が多く、ありがとうございます!
再度同じものを作る際は、説明等を省略いたしまして、
1,000円OFFの価格とさせていただきます。

お願い手作りアロマ講座
☆化粧水、クリーム、パック、オイル等
作りながら、アロマやいろんなお話をします(^^)
→手作りアロマ講座の詳細・お申し込みはコチラ


お願いマイアロマップ®
☆メンタルアロマのツールを活用し、
潜在意識が求めているコトがわかります(^^)
【改訂】マイアロマップ®メニュー


■スケジュール
下記以外の日程は終日予約可能です。
2/26(金) 17:00以降 ○
2/28(日) 終日×
2/29(月) 10:00 / 午後○

3/4(金) 10:00 / 13:00 / 15:00 
3/12(土) ぐっぽこお茶会のため×ですが、 
ご希望があれば、終了後(夕方~)開催します。
3/19(土) 終日×
3/21(月) 午後×



にほんブログ村