鼻デトックス、昨日までとは雲泥の差で
だいぶラクになりましたおねがい

ということで、少しずつまたブログ書きます。

まずは
花粉にゼエゼエ言いながら参加した
勉強会とセミナー。

毎月開催している マイアロマップのクラブ活動、
今回はクローズで、勉強会でした。



ご覧のとおり
写真でもマスクをはずせない重症でございましたゲロー


でも、お初のマイアロマップ®インストラクターの先輩方と、
お会いできてヨカッタです♪
(私は、花粉ズルズルの印象を与えたでしょうが・・)


マイアロマップ®は、まだまだ進化中です。
必要な方にもっと届きやすくなるよう、
学んだ内容を、いかしていければ!


その後は、スペシャルな”傾聴セミナー”。

講師をしてくださった、ふみをさんの記事です☆
「傾聴」勉強会


ここでもまさかの
エネルギー
が登場!

先日も、
エネルギー交換について
たくさん学んだばかり。


相手が大事な人(家族、パートナー、親友など)であればあるほど、
真剣に向き合いたいから
必死にアドバイスをしたくなる・・・ショボーン

近い存在だからこそ
上から目線で話してしまったり、聞く耳を持たなかったり・・えー


相手が発してくれたエネルギーを受け取らずに
コチラは強いエネルギーを発する・・
だから行き違いに・・・滝汗


受け取る、受け入れる
って
本当に大事だなーと照れ
またまた腹に落ちました。

これも、今後に大いに役立てていこうと。
思います!


勉強会のあとは、カフェに移動。
ル・クルーゼのマグカップかわいい~♪
私1人だけいっぱい食べてます(手前w)




では、今日もありがとうございましたデレデレ




★ぐっぽこの自分を満たして幸せになるお茶会★
→満席です!!


★アロマ講座について★
リピートご希望の方が多く、ありがとうございます!
再度同じものを作る際は、説明等を省略いたしまして、
1,000円OFFの価格とさせていただきます。

お願い手作りアロマ講座
☆化粧水、クリーム、パック、オイル等
作りながら、アロマやいろんなお話をします(^^)
→手作りアロマ講座の詳細・お申し込みはコチラ


お願いマイアロマップ®
☆メンタルアロマのツールを活用し、
潜在意識が求めているコトがわかります(^^)
【改訂】マイアロマップ®メニュー


■スケジュール
下記以外の日程は終日予約可能です。
2/24(水) 17:00以降 ○
2/26(金) 17:00以降 ○
2/28(日) 終日×
2/29(月) 10:00 / 午後○

3/4(金) 10:00 / 13:00 / 15:00 
3/12(土) ぐっぽこお茶会のため×ですが、 
ご希望があれば、終了後開催します。



にほんブログ村