前の記事に書いたとおり、
2日連続でステキご夫妻に会ってきましたー。

あつみんさんのLOVE HONEY会
私は2回めの参加☆
前回はMACOさんの時に行きました

めっちゃステキ空間だから
また行きたいなーと思ってたところへ
ステキご夫妻がゲスト。
やばいーー(*´∀`)

私は奇しくも2日連続になったので
復習もかねることもできました!

順番が逆になっちゃうけど
まずはこのお茶会のことから
書いていこうと思いますが、

この日の、私にとってのポイントになったのは

耐えしのぐ

shinちゃんのこのコトバに尽きる(笑)

耐えるっていっても、
大昔の、苦労に耐えながら生きる妻みたいな
そんなのじゃないよ!(笑)

もうね、時代は違うから
特別な相手との関係だけが愛じゃなくて

もう、すべてが愛ッ!

ステキだと思ったことには
そのまま口に出してホメていいし、
言われたら、それ受け取っていいのー。

日本人は謙遜しちゃいがちだから
いえいえそんな!!ってなるよね・・

でも最近はだいぶ受け取り上手な人が増えたと思う!
お笑いだと「否定しないんかい!」って
突っ込まれちゃうけど(笑)
いいんだよ!(笑)

最初は、めっちゃ照れくさくてモジモジするけど
耐えしのぐ!(笑)

逆に、こちらからホメてあげるのも
言い慣れない人にとっては、恥ずかしい。。。

しかも、勇気出して言ったものの、
相手が「えっ」って戸惑ったときの、微妙な「間」!(笑)
これがまた、ムズムズして、ぎゃーってなる(笑)
でも
耐えしのぐ!

そのうち、慣れるし、
それが当たり前の世界になってくーー♪

私は、勝手に自分のキャラとか決めてたから、
普段と違うことをしたときのムズムズ感が、
だいぶ、出てくることも多かったよ(笑)

でも、やっぱ耐えしのいでいく(笑)
→練習していく って感じかな。

恋愛に限らず、
エネルギー交換ってことを
ちょっと意識するだけで
日々が変わると思う(*´∀`)


あつみんさんが、
まとめてくれてるので、どうぞー
心を感じる49ページ目♡人間関係はエネルギーの交換

・・・丸投げ(笑)


そして、kaoriさんも書いてくれてますー
愛は『2人で育てるもの』


お二人のブログに私も写り込んでますw
それと贅沢なステキ空間の写真を
ぜひご覧ください ラブ


それと
MOMOさんが、バレンタインなテーブルセッティングと
ちょー美味しいスイーツ用意してくれました。




もっとステキな写真があるので、どうぞ!
【ケータリングレポ】恋愛セミナーにナチュラルSWEETSで華添えを♡


あつみんが用意してくれた紅茶も
テンションあがるやつがたくさん!!!
お話しながら、自由に飲みたいのを選べるのー。
何杯も飲んでしまったよ(笑)

もっともっと、いろんな内容あったし、
それに前日のセミナーの話もあるし!
少しずつ書いていきたいと思います!
今日はこのへんで(笑)


ありがとうございました♡




★アロマ講座について★
リピートご希望の方が多く、ありがとうございます!
再度同じものを作る際は、説明等を省略いたしまして、
1,000円OFFの価格とさせていただきます。


お願い手作りアロマ講座
☆化粧水、クリーム、パック、オイル等
作りながら、アロマやいろんなお話をします(^^)
→手作りアロマ講座の詳細・お申し込みはコチラ


お願いマイアロマップ®
☆メンタルアロマのツールを活用し、
潜在意識が求めているコトがわかります(^^)
【改訂】マイアロマップ®メニュー


■スケジュール
下記以外の日程は終日予約可能です。
2/14(日) 10:00 / 13:00 / 15:00 / 17:00以降
2/17(水) 10:00 / 13:00 / 15:00 / 17:00以降
2/19(金) 10:00 / 午後
2/20(土) 10:00 / 13:00 ~ 17:00 / 19:00
2/28(日) 終日×
2/29(月) 10:00 / 午後○


いつもクリックありがとうございます!!

にほんブログ村