先日、久しぶりに友達がいっぱいのライブイベントに
行ってきました。

去年10月に、「けぽこ40祭」ってのを主催して→こんなの
それが終わったら、燃え尽きたようで(笑)

その後、楽器を触ったのは、ほんの数回(;´∀`)

でも、今回このライブイベントを見に行ったら、
ひっさびさに向上心が出てきた(笑)
と言いながら、何も動いてませんが。

前は、ヒトとすごく比べてたから、
上手く弾けなくて、悲しくなることもあったのよー。

もう、そういうの、やーめた!

自分が嫌な思いや苦労しながらやるのは、やめた。
楽しみながら、やる。


このあいだ、お仕事系のセミナーを受ける機会があり、
そこでも似たような内容。

今までは、
企業が個人を雇って、
その中で、仕事が与えられた。

これからは、
「仕事」があり、それを得意とする「個人」が、
直接つながっていく。
クラウドソーシングってやつですね。

「時代が変わる」って、
あちこちで言ってるし、私も書いてるけど
もうすでに働き方だって変化してる!!!

自分が無理なく出来ること(=得意なこと)を
どんどんやっていってOKな時代。
いい時代がきたよー!素晴らしい☆

今の私は、出来るのはアロマくらいだけど、
周りから、いろんなコラボ提案もらってます♪

私は得意なアロマはやるけど、
他のことは、それが得意な人にお任せ~!

それで良いんだと思う。


もう1つこんな話も。
あるライブのチケットが、3枚も余ってしまってて
引き取り手が、なかなか見つからなくて。

友達が、とても心配してたけど、
私は「だいじょうぶじゃなーい?」って。のんきw

その翌日・・・
買ってくれるヒト見つかったよ(笑)

「そのライブ気になってたけど
チケットどうせ取れないって思ってたところへ、救世主が!!」
って喜んでもらえた。

こちらからしたら、逆に、救世主あらわる!なのに。

無理矢理、あちこち必死に探すよりも、
のんきに構えてたから、よかったのかなー?!(笑)

この場合は、私が得意なことやったわけでもないし
他人に任せたわけでもなく、

宇宙にお任せした!
(あれ、急にあやしい?w)

結局、
自分でどうにかしよう!!って必死になるよりも
何かしらにお任せした方がいいんだねー。
なんてラクチンな世界…(*´∀`*)



では、今日もありがとうございました(^^)


★アロマ講座について★
リピートご希望の方が多く、ありがとうございます!
再度同じものを作る際は、説明等を省略いたしまして、
1,000円OFFの価格とさせていただきます。


お願い手作りアロマ講座
☆化粧水、クリーム、パック、オイル等
作りながら、アロマやいろんなお話をします(^^)
→手作りアロマ講座の詳細・お申し込みはコチラ


お願いマイアロマップ®
☆メンタルアロマのツールを活用し、
潜在意識が求めているコトがわかります(^^)
【改訂】マイアロマップ®メニュー


■スケジュール
下記以外の日程は終日予約可能です。
2/11(木・祝) 10:00 / 13:00 ~ 17:00 / 19:00
2/13(土) 10:00 / 13:00 / 15:00 / 17:00以降
2/14(日) 10:00 / 13:00 / 15:00 / 17:00以降
2/17(水) 10:00 / 13:00 / 15:00 / 17:00以降
2/19(金) 10:00 / 午後
2/20(土) 10:00 / 13:00 ~ 17:00 / 19:00
2/28(日) 終日×
2/29(月) 10:00 / 午後○



にほんブログ村