20世紀の頃の話です(笑)


私はバレンタインに告白!っていうより

その前にどうにかして
バレンタイン当日は一緒に過ごしたい!派

でした、なんとなく。


当時ケータイはないので
おうちの電話にかけて
親御さんが出てさ…
どきどきで…

まずは前フリで
私「今つきあってる人いる?」
って聞いたら
相手「うん」


終了

(調査不足)


察してくれた相手は

全然関係ない話を始めてくれて、
相手「今度あれ行く?」
私「行かないんだー」て答えたら
「なぁーんだぁ・・・」
って、残念がったんだ…(;´Д`)

ワタシの片思い史上、一番イイヤツ!?

まあ、この優しさがね!(笑)
私、好かれてる!!と思ってたんだよね。


その人の横にいつからか女子がいるのは気づいてた。
カノジョ?!って不安になりつつも
彼はその女子を待たせて、私にわざわざ話しかけに来た(!)

誰なの?カノジョなの?
でも私のほうが好きなんだよね?

・・・この強気妄想を武器に
告白を試みたのですが、玉砕でした。

で、、、
私はこの後の人生で、
同じパターンを何度も何度も
経験しましたwww
(知ってる人もいるでしょw)

好きな人に、カノジョっぽい人がいるぞ!
でも私のほうが好きに決まってる!

↑この2行目は、
一見、ポジティブで良さそうに見えつつ、
私の場合は必死感が潜んでます。

1行目の比重が高い。
その女子の事で頭がいっぱいなのです。


最初引き寄せとか知ったときに
イメージングが大事
現実は関係ないって言われて、

え、私、現実無視して
強くイメージしてたのに、だめじゃん。
私には出来ないんだ・・・

って、へこみました( TДT)


正確に言うと私は
現実を無視してる「ふり」して
必死になってた。
これ、無意識でやってるんだよね。

自分の悪い感情は、おさえこみ
相手がこうなってほしいって期待だけ。

もっと大事な確認をしてなかった。

「ほんとにその人のこと好き?」

これ、こわい作業。
気持ちがわからなくなるんだよね。。。


ちょっと長くなってきたので
今日はこのへんでやめときますウインク
(つづく。。。?)


ありがとうございました(^^)



お願い手作りアロマ講座
☆化粧水、クリーム、パック、オイル等
作りながら、アロマやいろんなお話をします(^^)
→手作りアロマ講座の詳細・お申し込みはコチラ


お願いマイアロマップ®
☆メンタルアロマのツールを活用し、
潜在意識が求めているコトがわかります(^^)
【改訂】マイアロマップ®メニュー


■スケジュール
下記以外の日程は終日予約可能です。
2/8(月)  10:00~17:00 / 19:00
2/10(水) 10:00 / 午後×
2/11(木・祝) 10:00 / 13:00 ~ 17:00 / 19:00
2/17(水) 10:00 / 13:00 / 15:00 / 17:00以降
2/19(金) 10:00 / 午後×
2/20(土) 10:00 / 13:00 ~ 17:00 / 19:00
2/28(日) 終日×



にほんブログ村