何がってアロマテラピーです。

日本でのアロマ先駆者は
男性です☆

脳波から、ラベンダーの鎮静作用とか
研究したんですよー。

でも
「女性がリラックスに使うやつ‥」
みたいなイメージが強いようで。。

アロマって言われても、
何のことだか?
興味ナイって人が多いみたいです。


わたしがやってるコトも

男子たちが、こぞって勘違いしてるのは


私に触られると思ってるコトwww


今日も言われた(笑)


おさわりしません!!!!(笑)

ノータッチです真顔


サロンでトリートメント。。の図が
浮かぶんですかね。

ハンドとフットはやろうと思えば出来るし
ご希望あればやりますけどw


基本的には
手作りアロマも
アロマップも

扱い方、利用法などを教える
インストラクター

セラピストではないので
さわりません。。。真顔


もしそれで
ドキドキしてる男子や
期待してる男子がいたら
なんか、ごめんなさい(笑)

女性限定でやってる方は
たくさんいると思うんですが

私は男子にこそ、もっと知ってほしいです。

自分の父親や、
以前の上司は
どちらも好評だったんですが

いかんせん高齢者ばかりで(笑)

もうちょっと若い世代にも試してみたい。

男子でも化粧水つくりたいとか
普通にスプレーが欲しいとか
アロマップやってみたいとか
まずはお問い合わせくださいませませ。

ただし、さすがに男女ということで
場所は、公共の場で(笑)
何人かのグループでやろうと思います。
もし興味ある方は
お誘いあわせのうえ、どうぞ(`・ω・´)


あ。さりげなく
一番下のバナーを変更しました☆
名刺と同じイラストです♪

デカイです(笑)


では、今日もありがとうございました(^^)



お願い手作りアロマ講座
☆化粧水、クリーム、パック、オイル等
作りながら、アロマやいろんなお話をします(^^)
→手作りアロマ講座の詳細・お申し込みはコチラ


お願いマイアロマップ®
☆メンタルアロマのツールを活用し、
潜在意識が求めているコトがわかります(^^)
【改訂】マイアロマップ®メニュー


■スケジュール
下記以外の日程は終日予約可能です。
2/7(日)  10:00 /  午後×
2/8(月)  10:00~17:00 / 19:00
2/10(水) 10:00~ / 午後×
2/11(木・祝) 10:00 / 13:00 ~ 17:00 / 19:00
2/17(水) 10:00 / 13:00 / 15:00 / 17:00以降
2/19(金) 10:00 / 午後×
2/20(土) 10:00 / 13:00 ~ 17:00 / 19:00
2/28(日) 終日×




にほんブログ村