履いてますよ。

履いてないように見えただけなんだー!

安心した!!

いや、ほんとに
すべてがそんな感じなんだと思います。

自分はもちろん
他人に対しても
勝手にいろんなこと心配してたと気付きました。

自分でどんどん不安がって
心配を大きくしてた

今さら
気づいたーーー。


時間が欲しくて会社辞めたのに!
時間を手に入れたら、不安になった!

こないだも似たようなこと書いたけど
こちら

慣れないことしてるから
人と違うことしてるから
勝手に不安になってました。

欲しかったものを手に入れたんだから
喜んで楽しもう♪




あとさー
立春で空気が変わるから、体調崩してる人が多いね。
なんて聞いて

あれ?私、なんともないんですけど・・・
って
また不安が、一瞬よぎる・・・

えー!健康でいいのに!(笑)


子供の頃から、
人と一緒なことで安心を見い出してたもんで
なかなかの抵抗を感じるとは思いますが、
ちょっとずつ慣らしていきましょー。


「安心してください。履いてますよ」

って、深いよなー。

履いてないように見えるだけで
ちゃんと履いてるから、
大丈夫!(笑)



今日もありがとうございました(^^)



お願い手作りアロマ講座
☆化粧水、クリーム、パック、オイル等
作りながら、アロマやいろんなお話をします(^^)
→手作りアロマ講座の詳細・お申し込みはコチラ


お願いマイアロマップ®
☆メンタルアロマのツールを活用し、
潜在意識が求めているコトがわかります(^^)
【改訂】マイアロマップ®メニュー


■スケジュール
下記以外の日程は終日予約可能です。
2/7(日)  終日×
2/8(月)  10:00~17:00 / 19:00
2/10(水) 10:00~ / 午後×
2/11(木・祝) 10:00 / 13:00 ~ 17:00 / 19:00
2/17(水) 10:00 / 13:00 / 15:00 / 17:00以降
2/20(土) 10:00 / 13:00 ~ 17:00 / 19:00
2/28(日) 終日×



にほんブログ村