先日、
文字が羅列してる気味の悪いハガキが
ポストに入ってる…
と思ったら、私が書いたハガキでした。(゚Д゚ )

2ヶ月前に、
さとうみつろうさん@サントリーホールにて
書いて投函したハガキ。

「インタビュー」って単語を書いて、
あの日すぐインタビュー受けた。
(そういえばあの映像ってどっかで流れてるのかな?)

その他に書いたことは、特にピンとこないけど
これから何かあるかな?むふ!(*´∀`)

みつろうさんといえば

1月の赤坂ブリッツのイベントで
スタッフである私は
”去年”の干支であるヒツジのかぶりものしてた。



それを見てみつろうさんは
「過ぎ去ったオンナ」と、言いましたw

いやいや、去年に感謝するって意味ですよ!

でも・・・

そっかー。

過去は、
過ぎ去ったものだ。。。

字、そのまま、当たり前か。

そっか、過去の私は
過ぎ去った人なんだー。

いままでの失敗や経験のパターンに
とらわれ過ぎ!
反省大好きだよねー(笑)

人間は、つねに新しいです。
・・・日本語、変か。

化粧水つくるときに
たまに皮膚のターンオーバーの話をしますが、

28日間で、
細胞がうまれて、皮膚の表面に出て、はがれるってやつ。
(それが、アカ・フケ。)

剥がれ落ちた過去は
どんどん捨ててけばいいんだな。

1年前は、アロマの勉強してたんです。
けど、アロマの仕事なんてナイよねって思ってた。
会社は辞めたい。そのあと何をしよう。
派遣で何か探そうかなとか・・・

1年後、こういう状況だとは思わなかったな!

こないだ、ホロスコープのために
その時のスクールに行って、
先生たちに「今、アロマ教えたりしてるんです」
って言ったら、
めっちゃ喜んでくれた!

他の生徒は、次のコースに進んだのに
唯一進まなかったワタシが
アロマをやってるなんて、思わなかったでしょうね!

こないだ友達にも、
初めてあったとき(去年の8月)のけぽちゃんと
全然違うよ!
って言われて

確かにそうだなーって。

未来はどうにでも変えられます。

ていうか、変えようとする意思があれば
勝手に動いていくね。

そこ覚えておくだけで
全然ちがう☆


ではでは
最後までありがとうございました。


お願い手作りアロマ講座
☆化粧水、クリーム、パック、オイル等
作りながら、アロマやいろんなお話をします(^^)
→手作りアロマ講座の詳細・お申し込みはコチラ


お願いマイアロマップ®
☆メンタルアロマのツールを活用し、
潜在意識が求めているコトがわかります(^^)
【改訂】マイアロマップ®メニュー


■スケジュール
下記以外の日程は終日予約可能です。
2/7(日)  10:00 /  午後×
2/8(月)  10:00~17:00 / 19:00
2/10(水) 10:00~ / 午後×
2/11(木・祝) 10:00 / 13:00 ~ 17:00 / 19:00
2/17(水) 10:00 / 13:00 / 15:00 / 17:00以降
2/19(金) 10:00 / 午後×
2/20(土) 10:00 / 13:00 ~ 17:00 / 19:00
2/28(日) 終日×





にほんブログ村