おはよーございます。2月ですねー。

先日アロマ化粧水を作りにきてくれた
ゆみりんさんが、ステキ記事を書いてくれましたー!
☆手作りアロマ化粧水☆

その後のアフターフォロー・・・というほど
立派なものではありませんが、
アロマについての質問などには、お答えいたします(^^)

---------------------------------------------

私らしく生きるとか
やりたいことやるって

こんなの会社勤めをやめたら
簡単にデキルじゃんって思ってた。

まあー、これがなかなか
紆余曲折でしたよ(笑)


この数日は、ブログさぼってました♡

遊びに出掛けてたのもあるけど
書く気が起きなかったから。

書くの好きなのに。好きだと言ってるのに。
出来てない自分・・凹
って、以前の私なら思ってたかなー^^;

でも、ブログ書くよりも、
動きたくない。
テレビ見たい。
お店のラーメンじゃなくてインスタントが食べたい。
ゴロゴロのはてに、そのまま居眠りw
でした♡

「仕事してないから出来るんだよね?」
「自由でいいね?」
って思われるんでしょうが、

意外と、そうでもないんですよw


会社を辞めてしばらくたつと
だんだん何もないことに焦りを感じる。

ダラっとしてても、
頭の中は、罪悪感でいっぱいでした。

ずーーーっと、
時間どおりに
学校行ったり、会社行ったりしてたから

何にもしなくても良い
という生活に、慣れない。
罪悪感まで出てくる。

でも仕方ないっす(・∀・)

私けっこう真面目だったから!(笑)

学校なんて皆勤賞だったし!(笑)



私は、
急に、子宮委員長はるちゃんのブログを読むようになりました。

実は、以前知ったときは、
私にとっては刺激が強く、読めなかった・・・^^;

少し前に、どっかでシェアされてるのを見て
再トライ。
そしたら、ハマった。

そのタイミングで、
Happyさん・心屋仁之助さん・はるちゃんが
3月にコラボイベントやるって発表\(^o^)/
行ってきまーす v( ̄Д ̄)v



はるちゃんブログより
以下、抜粋です。

例えば、
昼すぎまで寝てしまって、
社会不適合者みたいで
罪悪感を抱くのなら....

昼過ぎまで寝る事が
社会不適合になるくらいなら、

私たちひとりひとりが
新しい社会になれば
いいと思うんです。

元記事はコチラ↓
社会が合わないのなら、あなたが社会になればいい。


・・・あら。今の私にピッタリの記事でした。

だから、急に
はるちゃんのブログに導かれたのかもね?!


少しずつだけど、
変わった自分に気づくようになります。

以前とは捉え方・見方が変わって
良い・悪いで判断しなくなる。。。

少しずつだけど、
変われるのよーー。

学校は皆勤賞、
会社もズル休みしなかった(笑)
という、まあまあマジメ人間やってたから

私らしく生きるとか
やりたいことやるって

けっこうーな反発が、自分の中で起きたけどー。

でも、
慣らすのみ。
練習、練習 (・∀・)


何にもしないって言っても
アロマはやってますので(笑)

今は、アロマのことおしゃべりするのが楽しい☆

なので、ご連絡はいつでもどうぞ(笑)

2月になりましたので、
新しいメニューになっておりますよ~(^^)

最近さすがに乾燥も増してきましたね(;´Д`)
しっかり潤すのがたいせつー♡


ではでは、
最後までありがとうございました☆



お願い手作りアロマ講座
☆化粧水
☆クリーム
を作りながら、アロマやいろんなお話をします(^^)

手作りアロマ講座の詳細・お申し込みはコチラ


お願いマイアロマップ®
☆メンタルアロマのツールを活用し、
潜在意識が求めているコトがわかります(^^)
【改訂】マイアロマップ®メニュー


■スケジュール
下記以外の日程は終日予約可能です。
2/1(月)  10:00 / 13:00  / 15:00 / 17:00 / 19:00
2/7(日)  終日×
2/8(月)  10:00~17:00 / 19:00
2/10(水) 10:00~ / 午後×
2/11(木・祝) 10:00 / 13:00 ~ 17:00 / 19:00
2/17(水) 10:00 / 13:00 / 15:00 / 17:00以降
2/20(土) 10:00 / 13:00 ~ 17:00 / 19:00
2/28(日) 終日×





にほんブログ村