こちらのブログに来てくださり、ありがとうございます♪

読者登録やブックマークしてくださってる方も多く
ホントに嬉しいです。

検索して辿り着いてくださった方も多いのですが、

このブログの「検索ワード」で一番多いのは
「けぽこ」なんですww

しかも最近 「うんちく けぽこ」 ってのが、

上位に食い込んでるんですけど(笑)

けっこうウケましたw

いや、名前で検索してもらえるのは嬉しいですよ!(*´∀`*)


じゃあ、今日も、うんちくたれますね。


今日、めっちゃムカつくことがありましたw

ムッカーーー!
あーーむかつくむかつくむかつくむかつく

心のなかで、
何十回‥100回くらい言ったんじゃないか?!


その後、全力で、食べたいものを探し、
お店に入っても、
よみがえってくるんです、ムカムカ・・・

あゆはぴサロンに、デトックス用の黒トピがあって
それは毎週水曜日なんだけど
待ちきれず、ぎゃーーーっと書き込み。。

・・・

しばらくたって、気付いたら
手のひらキラキラ☆ 甲もキラキラ☆

こんなにムカついてたのに!

感情を、垂れ流しにしたから??


いつからか、怒りの感情って
抑えこむようになりました。

「ああ、こんなことで怒っちゃいかん」
「私は心が狭いヒトなんだ」
「あの人の言うことは確かに正しい」
「私に非があるんだ。。」

と、逆に凹んでた。

その後・・・・
・感情に蓋をしない
・感じきる
って教わりました。

私は、それがよくわからなかった・・・。

フタなんかしてないよって思って、
感じきったつもりで、強制終了してただけ。

強制だから、全然スッキリしてない。
そのスッキリしない気持ちも、見て見ぬふり。

さらに、周りと比較する。
みんなは数分で感じきってるっぽいのに
私は、長い。
いつまでも引きずってる。
なんてネガティブなんだ・・・
またモヤモヤ!

魔のループ!

でも何時間でも何日でも
続いていいんだよね。飽きるまで。

だって怒りたいんだから。
やりたいことをやれてる状態だから
キラキラが出たのかな。

いまだに思い出して、ムカ!ってするよ!
飽きるまで、やろう。

そして、なぜ怒ったのか?どうしたいのか?
私はこうしたい!こうする!
を、確認する(`・ω・´)

・・・長くなるので、それはまた、別の記事で~~。


ところで、天ぷら定食を食べたのですが、

下総醤油が置いてあった♡

明石家さんまさんがイチオシしてた醤油。
気になってたから、嬉しい~。

さんまさん、昔はキッコーマンのCMやってたねw

♪幸せってなんだっけなんだっけ
 ポン酢醤油のある家さ

このCM曲。なにげに深いね!

うまい醤油があることは、幸せ。
シアワセはそのくらい身近にあるんだね~(*´艸`*)


では、今日のうんちくは、このへんで・・・(o・ω・o)

ありがとうございました♡


--------------------------------------
お願い手作りアロマ講座
☆化粧水
☆クリーム
を作りながら、アロマやいろんなお話をします(^^)

手作りアロマ講座の詳細・お申し込みはコチラ


お願いマイアロマップ®
☆2月~メニュー改訂します
【改訂】マイアロマップ®メニュー
☆1月中は→コチラ


■スケジュール
下記以外の日程は予約可能です。
1/28(木) 16:00以降×
1/29(金) 17:00以降×
1/30(土) 終日×
2/1(月)  午前× 午後○
2/7(日)  終日×
2/10(水) 14:00以降×
2/11(木・祝) 午前○ /19:00~○
2/17(水) 17:00以降×


にほんブログ村