以前から化粧水作りを楽しみにしてくれてた
あんころちゃんがやってきましたー(*´∀`*)

さかのぼればハロウィンの時に
お互いポリスの仮装をしていて
「同じだー」ってハグしたのが、、、あんころちゃんでした!

先月、あつみんサンのメモリーオイルWSで
一緒になったときに、
ハロウィンでハグしてたことが判明(笑)

ずっと「アロマ化粧水つくるー」って言ってくれてて
先週の赤坂ブリッツでも会って、
まんをじしての、化粧水作りです(・∀・)

余談ですが、
メモリーオイルWSでご一緒したほとんどの方が
私のアロマを受けに来てくださってます!
スゴイ!!大感謝です!

あんころちゃんは今月もメモリーオイルWSに参加し
その後に、私のところへ来てくれました♪

学校の授業のように、
たくさんメモをとってくれましたよ~!

アロマの全てを話す時間はないので
その時の話の流れによっては
毎回違うお話する場合もあります。

今回、なんとなく発したネタに
「それ、さっきあつみんさんも言ってた・・」
にビックリ。

さらに、普段はあまり話さないミイラネタ(笑)
なんとなくお話したら
あんころちゃんミイラ好きなんだって!(笑)

何より驚いたのが
フランキンセンスという精油、
「初めて聞く名前!」と言いながら
香りを嗅いだ瞬間
浄化っぽい
って言ったんだよね!

フランキンセンスって
浄化の意味もあって、瞑想にも良いと言われてます。

なに、その、すごい直感!!!!

いやーー、驚いた(笑)(笑)(笑)

しかもちょうど満月。
月の浄化パワーがMAXになる日。

ぞわーーーっ(*´Д`)

不思議体験させてもらいました(笑)


それにしても、
果たして何十回
「楽しい~~!」
って言ってくれたんだろう(笑)

私も、とっても嬉しい~~!

写真ちょっとかわゆくしてみましたw


満月の日に作った
好きな香りを詰め込んだ化粧水。
いいことありそう~~~♡

あんころちゃんもステキな記事を書いてくれました!!
→ その後。。。けぽちゃんに逢ってきた♡

名刺を渡すねーって言ってたのに
今回もすっかり忘れてしまった・・・
また会えるってことかな?!

あんころちゃん、ありがとうございました☆


アロマで手作りコスメ、
興味ある方は、お気軽にお問い合わせください(^^)

では、本日も最後まで
ありがとうございました(*^_^*)

--------------------------------------
お願い手作りアロマ講座
☆化粧水
☆クリーム
を作りながら、アロマやいろんなお話をします(^^)

手作りアロマ講座の詳細・お申し込みはコチラ


お願いマイアロマップ®
(2月~メニュー改訂します)
☆体験版
☆通常ワークショップ 等
マイアロマップの詳細・申し込みはコチラ


■スケジュール
下記以外の日程は調整可能です。
1/29(金) 17:00以降×
1/30(土) 終日×
2/1(月)  午前×
2/7(日)  終日×
2/10(水) 14:00以降×
2/11(木・祝) 午前○ /19:00~○
2/17(水) 18:00以降×



にほんブログ村