少し前に書いた記事

直感に理由はイラナイ

今日は、理由あるよ って話。


先日、3回目のマイアロCLUBでした!

今回ファシリテーターではないので、
受ける側として楽しみました(*´∀`*)


今回のテーマは
「夢を叶えるワークショップ」

通常のマイアロマップを行ったあと
「夢を叶える実践ワーク」を教わりました。


私のマイアロマップの結果は、
「自信」がキーワードだと、解釈しました。

その後、この「夢を叶える実践ワーク」で
見事に「自信」つけさせてもらいました。



何をするかというと

叶えられる理由を考えていくのです。

叶うための方法は考えません。


理由・・・そんなのある?って思うけど

意外と、たくさんあるのよー!

さらに、
自分を応援してくれる仲間
勝手に作っちゃいます。

妄想が得意なヒトにはオススメ(笑)
楽しいですよーw

そうすると、
・叶えられる理由もある
・支えてくれる仲間もいる
叶うに決まってるじゃん(*^_^*)

自信になるし、勇気づけられます☆


わたくしのマイアロマップ®は
2月からメニューを新しくする予定です。
【改訂】マイアロマップ®メニュー

旧メニュー、1月、まだ間に合います
コチラ


マイアロCLUBで使用させてもらったカフェの
スコーンがめっちゃ美味しかったよーー♡




では、今日もありがとうございました(*ノω・*)テヘ


--------------------------------------
お願い手作りアロマ講座
☆化粧水
☆クリーム
を作りながら、アロマやいろんなお話をします(^^)

手作りアロマ講座の詳細・お申し込みはコチラ


お願いマイアロマップ®
(2月~メニュー改訂します)
☆体験版
☆通常ワークショップ 等
マイアロマップの詳細・申し込みは→コチラ


■スケジュール
下記以外の日程は調整可能です。
1/29(金) 17:00以降×
1/30(土) 終日×
2/1(月)  午前×
2/7(日)  終日×
2/10(水) 14:00以降×
2/11(木・祝) 午前○ /19:00~○
2/17(水) 18:00以降×



にほんブログ村