17日(木)、2回目のマイアロCLUBでした!

わ、私がファシリテータ。。。ポーン



未来日記と絡めての
アロマップ®キットの使い方など
私なりのやり方をさせていただきましたおねがい



普段のお相手は
アロマップ初体験のかたばかりなので、

今回は
インストラクター仲間もいる中で
ワークショップやるのは
なかなか、ドキドキもありました!

が、
それより、楽しかった爆笑爆笑爆笑




途中、私の手のひら金粉すごくて
それを話してみたら
他のみなさんもキラキラ!!!

終わる頃には
自分の気持ちや感情を確認できて
スッキリしたと言う方も!!

嬉しいー照れ


そしてオシャレな
谷中のコーツトカフェでの開催ラブ

お店の方も写真撮ってくれたり!

香りの邪魔になるのでは?
と食事や飲み物のタイミングについて
お気遣いまで笑い泣き
逆ですよー涙

ちなみに、
使用するキットは
小さい瓶で、中の蓋を閉めたまま
香りを嗅ぎます。

アロマというと、
焚いたりして香り充満。。。
のイメージがありそうですが
カフェでも大丈夫ウインク

お茶しながら受けてみたい!
というかたも大歓迎ですニコニコ


それにしても
とても楽しく出来て、
私も嬉しい!

一人で進行しつつ
いろんな説明をするなんて
ソワソワしたけど(笑)

んーーー
たのしい。。。。。

すきかも!

子供の頃
人前で話すなんて
ほんとに恥ずかしくて
泣いたのに(笑)

今の私は
むしろ好きと思えてるとは!!照れ



そしてちょうど終わった時間帯に
急に友達からお誘いを受けて
ぜっきーさんのカフェでお茶することにコーヒー

わかる人もいるでしょうが
マイアロCLUBをやった谷中から
ぜっきーさんカフェの町屋って、
たった3駅え゛!

なんて偶然!\(^o^)/

すぐ合流できて、
これまたとっても楽しかったデレデレ

誘ってくれた
あずさちゃん、まりのちゃん、ありがとー!


今日も
最後までありがとうございました(*´∀`*)



momi2*マイアロマップ®についてはコチラ



にほんブログ村