清澄白河(きよすみしらかわ)・・・初めて行きました。
マイアロマップ®仲間(マイアロCLUB)との打ち合わせです。

ワークショップで使う予定なので
みんなで偵察に行ってきました(*^_^*)

・・・つい2日前、
私が大好きな番組(笑)高田純次の「じゅんさんぽ」で
「清澄白河」を歩いてたのです。

おかげで、豆知識を仕入れることもできて
堪能できました。

まずは、清澄庭園。

平日の昼間に、贅沢です!

そしてカフェ!

カフェばっかり行ってますが^^;
ワークショップで使えるかどうか・・・の下見でもあります。

ココも、さっそく交渉しましたよー。


アロマップの仲間は、
引き寄せ とか 
ある程度、興味があり、理解があります。


思い描いたとおりになるんだよ!
思い描けるってことは、そうなるってことだよ!

と、今日も話してました。
(ワタシではなく、仲間がね)

それを踏まえたうえで

だからアロマップって、すごいよね!

と、アツくなってました。


アロマップでは、

今の気持ちの顔 のカードを選ぶことで、自分を受け入れられるし

なりたい顔 のカードを選ぶことで 「未来を設定する」

さらに、香りを使って、行動のヒントを得られる。


未来のイメージは、視覚だけではなく
五感すべてを・・・とMACOさんの本にも書いてありましたね。

未来の私は、どんな香りに包まれてるだろう・・・♡


香りと脳の関係は、深いのです!

香りを嗅ぐ習慣をつけていくと、潜在意識がゆるっとなり

(リラックスするとメッセージを受け取りやすいとも言いますし)

本来の自分に戻れるのではないかと。

私は思います。


アロマップ全国に広めたいよね!

とアツく語ってました(*´艸`*)


マイアロマップ®ワークショップは
ご希望に応じて随時開催いたしますので
興味のある方は、お気軽にご連絡ください♪

詳しくは、一番下からドウゾ!


今日も最後まで、ありがとうございましたプー


パン子手作りアロマ講座
・化粧水
・スプレー 等
60分程度/随時開催
詳細は→コチラ

パン子マイアロマップ®
60~90分程度/随時開催
詳細は→
コチラ

パン子マイアロCLUB
12月は 「未来を創るワークショップ」
日時:12月17日(木) 13:00~15:00
場所:COUZT CAFE(コーツトカフェ
    地下鉄千代田線「根津」駅 徒歩7分
定員:限定6名(残席 3名) 
詳細は→主宰者ブログ


にほんブログ村