たくさんの方に読んでいただいてるようで、
本当に嬉しいです、ありがとうございますWハート

昨日は、ライブに行ってきました。

トライセラトップスという・・・たぶんあんまり知らないかしら^^;

「東京オリンピックに野球・ソフトボールを!」の、
この曲がそうです。
けっこうな有名人・芸能人・野球選手などなど出てます(´∀`)つ■
曲は聴かなくても(笑) 見て楽しいです☆

で。
年に1~2回はライブ行ってたんですが
この1年半くらい、ご無沙汰してました。

でも、ひっさびさに踊りたーーーーーい!!

ということで、チケット買おうとしたら
売り切れてましたΣ(゚д゚lll)ガーン
今まで余裕で買えたのに(失礼・笑)

こんなときはネットで探すと
「譲ります」って人が見つかるのですが
今回は、全然ダメ・・・ガクリ

当日券の販売は未定。と記載されているうう

そのまま、
ライブ当日になってしまいました。

とりあえず・・・行こう!!!
会場に行かないことには始まらない!
と、早い時間から出かける準備しました!

私がこんなにトライセラに気合い入れるなんて、
ナイですよ!(笑)
自分でも驚く。
でも、どーしても、行きたいから!

そしたら
「当日券は若干数販売します」と発表がありました。

よし!!早めに家を出ました!

会場の前に行列が出来てて焦りました。
が、それは、グッズを買う人の列でした(笑)

当日券の窓口には・・・・誰もいない!
拍子抜け(笑)

ま、一番ノリだ!と並んで、
2分後くらいですかね。

「あの…今日行けなくなってしまって余ってるんで、
もし良かったらこのチケットを」

と、話しかけられました!!

しかも、少しお安い金額で構わないという。

ありがたい・・・・!!!感謝感謝です!!!

あっという間にゲット出来たので、
あとはライブまで、ゆーっくりお茶してました(´∀`o)

ライブももちろん楽しかったし、大満足おんぷ

ちなみに・・・
未来日記には
「チケットが手に入って行けた!踊りまくった!最高に楽しかった☆」
って書いてた~~。

でも、
チケットを探さなかったり
見つからないから、もういいや と思ったり
当日も家でじっとしてたら
無理だった。

行動したからこそかお

全てにおいて、
そういうことなんだけど、
これがなかなか、動けない。

ライブのチケットみたいに
手段がある程度わかってると
行動しやすいんだけど。

長い目で見なきゃいけない
例えば「好きな仕事したい」だったら、

どうせ無理~と最初からあきらめたり、
手段を考えない、何もしない・・・
で、終わってしまいます。

でもライブのチケットと同じように
どうしたら手に入るかなと考えてみたら
やること出てくる・・・はず!

全部同じか~。

と、私も再認識しました。


私は
アロマはリラックスだけじゃなく、もっとスゴイ!
ってことを伝えたいなしゃきーん
ということで、
頑張りますニコちゃん


バラアロマ手作り講座 やってます♪

・アロマ化粧水
・アロマスプレー

どちらも60分程度2000円(材料費込)です。

日時のご希望、ご相談可です☆

詳細は→コチラ


今日も最後まで、ありがとうございましたプー


バラアロマ、アロマップの講座、ワークショップについては
コチラ


にほんブログ村