昨日は、かっちゃん・たみちゃんさん・たけぽんさんの
お茶会に参加してきました。

場所は、おなじみ・ぜっきーさんのカフェ・懸巣工房喫茶室。

スープを若干飲んでしまったあとの写真(笑)

全部ワタシ好みの味だった!
まいたけゴハンおいしい~~!


近頃、なにかと自己紹介の機会が多いですが、
会社を辞めましたと言うたびに、拍手をいただきます(笑)
ありがとうございます!(*´∀`*)


実は、このお茶会は気になってたものの
スケジュールやらの関係で保留にしており・・・

2日前に、「ドタ参OK」との文字を見て、参加決めちゃいました。

兵庫からいらした、たみちゃんのセミナーのようなお茶会。
いや、ほぼセミナー。

引き寄せにあたっての、波動の整え方や
日常でのいろんな対処方法…
こういうイメージならやりやすいのでは?とか
こんなやり方もあるよ 
とか。いろいろ教わりました。

その説明の合間に、たけぽんさんが
質問や補足を入れてくれて、
とてもわかりやすかったです☆

しかも全員に、ひとりずつ、必要なメッセージをくださいました!!

オリジナルカードで、
たみちゃんさんが裏返しのカードをどんどん避けていき、
最後に残った1枚をひっくり返し、

はい、撮影!!(時間がないので流れ作業ですw)

私へのメッセージは・・・



勇気

ドンピシャすぎる・・・・

今、
ちょっとビビってる自分、不安な自分。。
確かに、いる・・・

でも
チャンスです。

だそうです。

そうですか。。。

やった!(*'∀`*)v


その後、オプションで
かっちゃんの「オーラを整えるカラーdeサンキャッチャー」作成に参加。

これもたみちゃんさんから一人ずつカラーを伝授されます。

私は



わーーやっぱり。って言っちゃったよ(笑)

紫、好きなんだよ。

ちなみに、この日着てた服はグレーだけど
裏地が紫(笑)

他のみなさんの色も
それぞれ納得のカラーでした。

そして、自分で好きなビーズを選ぶ作業。

私は、
母親からは「あんた不器用だから」と小さい頃から言われ
子供の頃、図工の授業で冤罪(笑)で怒られたり
最低点数つけられたり、トラウマ…

何か作るってことが、苦手意識バリバリなのです。

色のセンスとかも、よくわからんし・・・

けど、「紫」を基調にして、
うーんうーんと何度も並び替えて、選びなおして

自分で眺めて・・・

ど、どうなんだ??
渋い仕上がりになってしまった。。(´ε`;)

でも、みなさん、すっごい
ホメてくれた・・・(。・・。)

え、本気で言ってる?って思ったほど(笑)

↑この過程でも、
自分の思い込みや自信のなさとか、めっちゃでてる
(笑)

というわけで、かっちゃんと記念撮影(*´艸`*)
つくりながら、ザワザワ対処法も教わっちゃいました。


これは翌日の昼間、窓際にぶら下げて、太陽の光を浴びてるとこ。

サンキャッチャーが分身の術。
写真だと伝わらないけど、
部屋の壁に反射してる光は、虹色でキラキラしてるのー!

すっごいテンション上がった!!!(笑)

お気に入りがまた1つ増えた♪


あ、あと、不思議なもので、
たまたま席が近くになった方たちって
やっぱりつながりあるんだよねー。

アロマ関係やってらっしゃったり、

仕事を辞めたいって方がいて、
私が退職に至ったお話をしました。
役にたつのかはわからないけど。

私も急に進めた瞬間って、実際あったから。
それは振り返ったらわかるけど、
その時はそんな意識してなかったんだよね。

私はみんなからのパワーを受け取ろうと参加したのに、
逆に、ほんの少しでも与えることが出来たのかなと思ったら
ほんと不思議だし、嬉しい好


ドタ参してよかったー(笑)

お会いしたみなさま、ありがとうございました!!



マイアロマップ®お申し込み(説明)コチラ☆


にほんブログ村