ひとつ前の記事かいたあと

まんまと、揺さぶりかけられることがまたあったー\(^o^)/

こういう時期だから仕方ない
ということにしておきます。

…あ、一年中、
そういう意識にしておけばいいのかニヤリ


それを悪いこと
と決めてるのも自分だし。

それが悪いからこうなってる
と決めてるのも自分だし。


前の職場の飲み会。
話を聞いてて私、
見方を変えてみて
「それ、もしかして逆じゃない?」
て言ってみたら、
世にも奇妙なみたい物語
のような雰囲気になって
みんなをビビらせてしまったニヒヒ

人のことはこうやって冷静に聞くのに
自分のこととなると。ねー!

しかし
やめる最後の方に思ったんだけど、

好き勝手してるおじさんとか
なーんも悪気なくて楽しそうにして
周りがフォローのために頑張ってて
だからまたそのおじさんは楽になる。
あのひと、しあわせだねえー
と皮肉で言ってた人がいたけど、

もしや、そういうことなのかな
と。

まぁ、極端かもだけど?

振り回されてフォローして頑張ってる自分!
を、やりたかった。のか?

そういわれるとそんな気もするんだよ。

(笑)


しゃぶしゃぶ美味しかったよ!
肉をとったあとの写真だけど!(笑)



その後のカフェで出てきたケーキが
思ったよりだいぶ大きかった(笑)


美味しくいただきました!
わーっと喋れて、楽しかったニコニコ


今日もありがとうございます(*´∀`)



パン子ワークショップ・イベント予定パン子

マイアロマップ®お申し込みコチラ

☆イベント(詳細はタイトル名をクリック)
11/30(月)けぽさやコラボイベント
マイアロマップ®(けぽこ)×誕生花セラピー(さやか)を
いっぺんに体験できます♪




にほんブログ村