スタバでiPad開く!
最近、藤沢あゆみさんの
意識高い系にトライしてるシリーズが
たのしい(笑)
たぶん私も憧れてんだと思う。

しかしiPad持ってないし、
そもそもアップル製品は1つもないのだ!
逆に自慢!
iPhoneじゃなくてAndroid
iPodじゃなくてソニーのウォークマン。
パソコンはWindowsだ!!!

それでも、スタバにいってみたが
大混雑でやめた!
平日の昼間なのに。スタバどんだけ!

かわりに
こんなところに上島珈琲あったの?
てのを見つけたから、今日は上島珈琲へ。
ここも、まあまあ繁盛。
みんな何してるんだ??

私も周りから見たらそうか?!


今日はハローワークへ。
油断すると職安て言いたくなる世代です。

当たり前だが
就職を激しくすすめられるため
不安とモヤモヤ到来しがち。

しかし、ラストにこれが出てきた。

IMG_20151126_153054705.jpg

特に最後がすばらしいですねウインク

言われたとおり
好きなことをしてる姿をイメージすることにします。


肉々しいランチが食べたいので
こちらを。

IMG_20151126_153426440.jpg

そして、上島珈琲に来たわけです。

確かHAPPYさんもすきな
黒糖ミルクコーヒー。

IMG_20151126_153511210.jpg

先月?出たあみいさんの本がお供です。

読んでない本たくさん(^_^;)
というか
今日は読書したい!な日だったから。

ふぅー。
自分に戻ってきた感じ。

ちょっと・・・
自分を満たすことに遠慮してた気がする。

それだけダラダラしておいて!
と思うのだけど
ダラダラばっかりやりたいわけじゃないのに
ダラダラが自由で良いみたいな感じに
なりつつあった。
勘違いだわ、それは。

ホントの自分がやりたいことやってないと
自分が満たされてないから
周りの出来事に、大いに振り回される。

実感・・・・汗

今日は大きな組み立て家具を完成させたので満足。
↑のように外出していたのに、
帰宅後20分くらいでちょうど宅配便が届いたのだ!
タイミングの良さがめっちゃ嬉しい。

組み立て、かなり時間かかった!!!
なんとか完成して、少しだけ片付いた。

これで、家でも、ちょっと意識高い系でいられるかなぺこ


今日も、ありがとうございました☆



パン子ワークショップ・イベント予定パン子

マイアロマップ®お申し込みコチラ

☆イベント(詳細はタイトル名をクリック)
11/30(月)けぽさやコラボイベント
マイアロマップ®(けぽこ)×誕生花セラピー(さやか)を
いっぺんに体験できます♪




にほんブログ村