寒かったですねー!
今期初の電気ストーブを付けました。
そしてゴハンは鍋(笑)

ふと、9月のHappyさんのセミナーのメモや資料を
読む機会がありました。

この時からすでにたくさん教わってて、
実践できてるものも多いんだけど
あ、こんなお話しもあったなぁってものが、ありますね!

私のメモ書きで

夕方にデートが決まってたらワクワクして、
昼間の会社はどうでもいい


って書いてあったwww

こうなりたいを決めたらあとは考えない。
ワクワクして待つ。
今できることを楽しむ。

ってことね。(´∀`)つ■

何度も聞いてきて、わかってることなのに。

この2行のメモで、スカっとしたよ(笑)

昼間の会社はどうでもいい。

どうでもいいって言うとアレだけど(笑)

会社でどんな嫌な出来事が起きてもイイ。
落ち込むなり、テキトーに流すなり。

でも夕方のデートには行く!
それに向けて準備してればいい。


会社に対してのザツな扱いがぬぐえないが^^;

そんな感じでしょうか(*'∀`*)v

この数ヶ月でいろんな場に出向いたけど
整理してみたら、また新しい発見があるかもニコちゃん
せっかく時間セレブだから、やってみようキラキラ


先日、「マイアロCLUB」について書きましたが(この記事)、
12月は私がファシリテータをつとめます!

正式告知されましたが、すでに残席3となりました。
詳細は主宰の市川美香さんのブログ→コチラ
私は本名で出ております(笑)

また、11/30(月)には
誕生花セラピーとのコラボイベントもありますので
お気軽にどうぞ!詳細は→コチラ


今日も読んでいただき、ありがとうございました(´∀`o)



通常のマイアロマップ®お申し込みコチラ