なんだかんだ、気にしてることってまだまだあるねー!

友達に宣伝するのって、気が引けてたんだ・・・

でも、気にするこたぁないか・・・と思ってきたので。
このブログも教えてみたニコ

ただ、タイトルが恥ずかしいんだけど(笑)
他に思いつかないから、まあ、いいか・・(´-┃


昨日はお友達のライブに行ってきましたー♪

おなじみのライブハウス(ていうか先月自分もやったトコ)だけど
昨日は、他のバンド全然知らなくてアウェイ。
と言いつつ、あんまり気にしてなかったか(笑)

だいぶ、図太くなってきました(・∀・)

打ち上げに出たおかげで、
今まであんまり話したことのない人と話して、
私がずっと思ってきたこと言ったら、
同意してくれて嬉しかった!

それで、出演者にまぎれて(笑)
濃厚な二次会も連れてってもらって。
カウンターだけなんだけど、良いお店☆
カウンター占領(貸し切りともいう)で、ずらり横並びで会話(笑)
おもしろかったぁ(*´∀`)


今日は、大きな家具を処分しました。
某サイトで「タダであげるから家に取りに来て」って載せたら
見つかったんです~。

やりとりしてて、私は勝手に女性だと思い込んでたら
男子がやってきて、びっくり(笑)

名前や文章の感じで、女性だと思い込んでた。
もうね、女性にしか思えなかったのよ。

結果、男子でよかったよ!
しっかり運んで持ってってくれました!

・・・ホントに思い込みって、他のこと考えさせないっていうか。
人間って、すごいよなー(笑)

せっかくすごいんだから、
この思い込み、もっと良い方に使ったほうが、
お得(・∀・)


さっきも、「ラーメン食べたい!」って思って
最近出来たお店。初めて入ってみた。
今まで、あんまりおいしくなさそうな雰囲気を感じてた。
これまた勝手に決めてたの!(笑)

うまーーーー!

なんで、おいしくなさそうに思ってたのか・・・
ナゾ(;^ω^)

思い込みって、悪いコト思い込むことのほうが多い??

たぶん、良いこと思い込んでたら、違ったときのショックがあるから
自然と避けてるんだよねー。。。

図太くなって、良いコト思い込んでみて!

って言っても、なかなか今までのクセはすぐ治らない。。。

ちょっと、こうしてみたら?
こんなのもあるよ?!

っていうのを、
アロマと誕生花が教えてくれます~~~にこ

突然、むりやり告知につなげますw

薔薇薔薇薔薇

けぽこのアロマップ®と、
さやかさんの誕生花セラピーを、一度に体験できます♪

けぽさやの
『なるほど!ザ・自分発見!
~未来は一粒万倍日から創り始めよう~』
 

日程 11月30日(月)一粒万倍日

時間 13時~16時(変更になる場合もあります)

場所 都内(決まり次第、ご連絡いたします)

定員 6名

参加費 6,000円(当日現金払い)
※アロマスプレーのお土産つき!

詳細は→コチラ

薔薇薔薇薔薇

受けた後にいっぱい可能性を見つけて
ニヤニヤしてくれたら、ウレシイです♪

けぽさやコンビのトーク?も、お楽しみにw


今日も読んでいただき、ありがとうございました(*'∀`*)v


通常のマイアロマップ®お申し込みコチラ



にほんブログ村