みなさん、こんばんば!

じゃすみん.tです。

新潟駅前でフロアバー(バレエエクササイズ)のインストラクターをやっています。


 『フロア・バーテクニック』@Niigata


年が明けて、気がついたらもう7日。

新年早々、思いもよらないことが起こり、

また今年も⁉️波瀾万丈な幕開け、っといった感じの私ニヤリ



今日は、思いもよらない友達が「気による施術」(実は、私ヒーラーでもあったりする)を

受けに来てくれ、そして、まさか、、


「もうそろそろ、お花も無くなる頃じゃないかなぁと思って」

っと、オープンして3カ月経つ私に

「なかなか来れなくって」っと言ってお花までプレゼントしてくれたおねがい



予想外の嬉しい出来事に涙が、出そうになった!


そして、今までみんなで飲みに行ったりすることはあったものの、二人で時間を過ごすのは始めてで、彼女の意外な一面や、優しい気遣いを感じることができて、心がとても温まった照れ


本当に嬉しかった❗

本当にいい友達がいる❗

本当にいつもみんなに助けられて、感謝する❗

みんな、みんなありがとうラブ


今年も、どうぞよろしくお願いします❗爆笑