相変わらず彼とは仲は良いけど

そんな頻繁に連絡とったり

することも無く過ごしてるけど

SNSでは絡んだりしてて

様子は分かってるんだよね。


あんまり彼の事

考えないように過ごしてるんだけど


最近急に彼が電話して来た!

着信来て誰?って画面みたら

彼だった!!!


焦った泣き笑い

何事か???と!


出てみたら別に意味は無く

暇だから掛けてきたらしい爆笑


彼と電話する時は必ず

数時間喋ってる。


あっという間に時間が過ぎるね!


やはり落ち着きますにっこり



電話してくれたってことは

少しでも私の事を思ってくれた?

って事でいいよね?笑

ありがとうございます!(´▽`)