こんばんは。

【潜在意識ヒーリングサロン&スクール】ハッピーライフ☆クリエーションズの植木すみえです。

 

シータヒーリング、ヒプノセラピー、心理セラピーの個人セッションやセミナーを開催しています。

 

人生を変えたい!

人生を良くしたい!

幸せになりたい!方へ

 

私たちの人生は私たち自身が創り出しています。

 

宇宙エネルギー&潜在意識にアクセスして悩みや問題を解決して、

望む人生を創り出すことが出来ます☆

 

--------------------

 

昨日からギャラリー懐美館さんにて

コラボイベントを開催しています。


クリスタル雑貨を作っている31work creationさんとのコラボイベントです。


私は潜在意識ヒーリングをお試しして頂いています。


潜在意識ヒーリングという言葉を初めて聞く方も多いので、たくさん説明させて頂いています。


潜在意識ヒーリングって?


私たちの人生は私たち自身で創り出しています。


自分の現実を創造しています。


私たちが考えていること、感じていることが現実化されて、人生になります。


しかし、

人生には困難や問題が起こったり、

望みが叶わなかったりすることもあるのです。


なぜか?


自分では気づいていない、

潜在意識の中の思考や感情が現実化されているからなのです。


成功したいと思ってるのに出来ない、

結婚したいと思ってるのに出来ない、

などなど。


一見は自分が望んでないことが人生に起こっているように見えても、自分の中にある思考や感情が現実を創り出しているのです。


では、

望まない人生の場合はどうすれば?


潜在意識の奥深くにアクセスするのです。


人生に起こっていることの原因や理由を潜在意識な中に探しにいきます。


そして、

潜在意識の中を書き換えていきます。

自分の望むように。


人生は

すべて自分の選択です。


何を選択するのか、

自分で決められます。


自分がそう決めれば。


人生はいかがですか?

自分の望むような人生ですか?


自分の望んでいる人生ではない。

そう、思われた方は是非、潜在意識を覗いてみて下さい。


そこに、

ヒントや答えがあるはず。


自分では、

潜在意識に上手くアクセスできない。


そんな方は是非、

潜在意識ヒーリングをお試し下さいね😊💕



 
--------------------  

 

image

ハッピーライフ☆クリエーションズ

東京(恵比寿/代官山)

http://www.hl-creations.com/



FACEBOOKページにいいね!して頂くとサロン&スケジュール情報をお届けいたします!

 

インスタに日々の生活をアップしています☆ 

 

☆悩みや問題の解決

自己価値/人間関係/家族問題/結婚問題/仕事問題/経済問題

 

☆望む人生を創り出す(願望実現)

望むパートナーと出逢う/望む仕事で成功する/豊かな人生を手に入れる

 

☆魂の成長を楽しむ

人生の目的を見つける/美徳を身に付ける/宇宙に味方してもらう/宇宙のリズムとシンクロして生きる

 

【個人セッション】

☆シータヒーリング/潜在意識ヒーリング

宇宙エネルギーと繋がって、リーディングやヒーリングを行います。潜在意識に働きかけ、問題や悩みを解決して望む人生を生きていけるようになります。

+心理セラピー、コーチングなども組み合わせたセッションです。

☆ヒプノセラピー

催眠状態に入って潜在意識にアクセスします。ネガティブな感情を手放す、制限を外す、問題の克服、願望達成など。

☆クリスタルリモートビューイング

クリスタルのエネルギーを使って、ご先祖様や守護天使に会ったり、過去生を見に行けます。

 

【セミナー案内】

・シータヒーリング → 詳細はこちら

・クリスタルリモートビューイング → 詳細はこちら

 

【セミナースケジュール】

7月25日~27日/応用DNAセミナー

7月29日/上手にマニフェスト!実践会

8月11日~13日/基礎DNAセミナー

8月14日~16日/応用DNAセミナー

8月26日/実践会

9月1&2日/京都/リレーションシップ1

9月5&6日/京都/リレーションシップ2

10月6日~8日/基礎DNAセミナー

11月23日~25日/応用DNAセミナー

 

【京都☆セミナー開催】

京都のサロン「ROKUTANI」さんにてシータヒーリングセミナーを開催します~

京都方面の方、是非ご参加くださいね☆

9月1&2日/リレーションシップ1

9月5&6日/リレーションシップ2

 

【イベント】

7月19日~22日

代官山の懐美館ギャラリーにて31work creationさんとコラボイベントを開催します。
潜在意識ヒーリングをお試しいただけます。
31work creationさんのクリスタルオブジェもお買い上げ頂けます