何年ぶりだろう SM10z 購入 | Highlanderのブログ

Highlanderのブログ

オーディオや映画などの趣味について
語り合いましょう!

息子たちが亡くなってから気力もなく

家の中もぐちゃぐちゃだった・・・

 

TOPPING D70も真面にwindows11に設定もせずにいました。

Nmode X-PW1 MKⅡもモノラルでは使っていましたがいかんせんDACのドライバーも真面に

いれず設定もせず。

 

色々あり過ぎた・・・

 

パイオニアのS-LH5aはメインでAVアンプに繋ぎ母が観られなかったファーストスラムダンクを日々観ています。

 

んで

fundamental SM10zを

 

ニアフィールドでゲームにも使用しだしました。

FPSは特に音が良くないとね。

 

音楽は85dsくらいで聴いています

SNが良くてびっくりしている。

まあ低音は仕方がないけど。

それにしてもガンダムサンダーボルトのサントラ1は最高ですね。
ジャズが凄い!
聴いたっ事がない奴は損だぜ