旬の食材 | 東京都港区 フェイシャル&ボディエステサロン アッシュエルボーテ青山店

東京都港区 フェイシャル&ボディエステサロン アッシュエルボーテ青山店

外苑前にある、エステティックサロンです✨
4beautyを通して沢山の女性のお役に立ちたいと思っています(*´ω`*)

いつも青山店をご愛顧いただきありがとうございますハートハートハート

今日は「旬の食材」をご紹介させていただきますキラキラ
皆さんは季節ごとの旬の食材を味わっていらっしゃいますか?ルンルン
日本は四季があって、その季節ならではの味を楽しめるのが食事の楽しみの一つですよねニコニコ

そして何より旬の食材は

ピンクハート栄養価が高くて、味も濃く、美味しいピンクハート


春の旬な食材と言えば、春キャベツ、新玉ねぎ、新じゃが、たけのこなどなど…沢山の食材がありますが、今日は生ひじきをご紹介します❣️

春に旬を迎える生ひじきはしっかりしていて、太くて新鮮キラキラキラキラキラキラそして磯の香りがふんだんで食欲をそそりますニコニコ

海の恵みが丸ごと閉じ込められている生ひじきは

ミネラル(カルシウム)

食物繊維

がたっぷりラブラブラブ

健康に美しくなりたいならば、生ひじきは言う事なしの食材ですキラキラキラキラキラキラ

スーパーで生ひじきを見つけたら、是非献立の一品にニコニコピンクハートピンクハートピンクハート


フェイシャルアンドボディサロン
アッシュエルボーテ青山店 平野