クリスマスパーティー✨ | 東京都港区 フェイシャル&ボディエステサロン アッシュエルボーテ青山店

東京都港区 フェイシャル&ボディエステサロン アッシュエルボーテ青山店

外苑前にある、エステティックサロンです✨
4beautyを通して沢山の女性のお役に立ちたいと思っています(*´ω`*)




いつも青山店をご愛顧いただき
ありがとうございます✨

12月9日は、関東4店舗合同での
クリスマスパーティーでした😊❣️

1年間の感謝を込めて、
年に1回のイベントを、こうして
たくさんのお客様と過ごすことができ、
本当に幸せな1日でした❤️❤️

お越しいただいた皆様、本当に
ありがとうございました💕

今回もオープニングダンス
飾らせていただきました✨

バブリーダンスだったのですが、
たくさん盛り上げていただき
本当にありがとうございます💕

また来年も是非
ご参加お待ちしています✨




バブリー💃✨


フェイシャル&ボディエステサロン
アッシュエルボーテ青山店 直野