おすすめコスメ❤️ | 東京都港区 フェイシャル&ボディエステサロン アッシュエルボーテ青山店

東京都港区 フェイシャル&ボディエステサロン アッシュエルボーテ青山店

外苑前にある、エステティックサロンです✨
4beautyを通して沢山の女性のお役に立ちたいと思っています(*´ω`*)


こんにちは☺️
突然ですが、お肌が調子がいいとメイクをするのも楽しくなりますよねおねがいキラキラキラキラ



私は以前肌荒れにすごく悩んでいたので、最近は朝晩と化粧水を惜しみなくつけてしっかり保湿を意識しているのですが、もちろんお肌も落ちつきメイクのりが格段に上がりましたラブ




ベース、ファンでももちろん当社のものを愛用しておりますが今回は意外と知られていない方も多いのでは、と思われる他のメイク用品のご紹介をしていきます✨

左から、まつげ美容液、マスカラ、グロス、口紅、アイシャドウの順です✨



マスカラはお湯で落とせるタイプでなんと美容液の成分も含まれていて、スッと落とせて負担がかからないのが大好きなメイク用品です😊


サロンのメイク台にも置いてありますのでよろしければお試しください😊✨