チーム友達
チーム友達



ストッキング直ぐ破っちゃう
俺たち何?
チーム(24年度入社)友達











チーム友達
チーム友達



足の指が痛い 俺たち何?
チーム(24年度入社)友達











チーム友達
チーム友達



友達と喋る時の7倍
先輩の表情が気になっちゃう
俺たち何?
チーム(24年度入社)友達











チーム友達
チーム友達



復習してるはずなのに追いつけない
俺たち何?
チーム(24年度入社)友達











チーム友達
チーム友達



同い年だけど入社年が早い人が
やたら大人に見える 俺たち何?
チーム(24年度入社)友達















チーム友達
チーム友達



未だに同期に溶け込めてない気がする
俺は何?