最近
何度目かの「寿司打ブーム」
きてます








自分のペースで
ガタガタできるので
(タイプする力が強い私にはこの表現がぴったり)
マイペースの極みな私に合ってるの








今の目標は
入力文字数  6文字/秒  を達成すること
今のところ、最高でも5.7文字なので、、、



たかが0.3、されど0.3。
高すぎる壁。富士山に負けないレベルの高さ。









e-typingの
今月の腕試しチェックは
最高344なので
人並みの実力はあるのだと信じたい、、、


ていうか、そうじゃないと
大学生活3年間の中で唯一イキれること
「1年生の情報の授業で行われた
タイピング試験を一番乗りで終わらせた」
の存在が危うくなるから、、、



(分かってる、分かってるよ
誰も小テストレベルの試験のことなんて覚えてないだろうに、未だにそのことに固執してるなんて情けないことだって)
























私の幸せな時間


 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する