嬉しいご報告 | 高知県 高知市 フェイシャル&ボディエステサロン アッシュエルボーテ高知店
こんばんは爆笑
今回はアッシュエルから
嬉しいご報告ですラブラブラブ
この度、9月から
チーフセラピスト
誕生しました~キラキラキラキラキラキラ
Yチーフですハートハート

本当にお客様からの
ファンも多く、お客様、
そして仲間想いの
優しいYチーフピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
Yチーフのランクアップは
私達にものすごい
勇気とやる気を
もらえるそんなランクアップ
でしたグー!!
これから、もっともっと
さらに次の
ステップアップして
アッシュエルの
大スター星として
大活躍してくれるに
違いありませんので
皆さまも温かい
応援よろしくお願い致しますハート

また、嬉しいご報告が
皆さまにもっと
させていただけるように
私達も1日1日精一杯
頑張って参ります!!



HL高知照れ