2010/03/25あ~あの車バウンドしすぎ… お腹いったぁい(*_*)二度と乗りたくないよ(~_~)運転下手すぎ(--;)今日もぅ仕事やめよ(+_+)つわり酷くなったし お腹痛いし休ませなきゃ(;´д`)
2010/03/24つわり強し(--;)負けた。途中でダウンして 今まで寝たきりだった…気持ち悪すぎて 寝れないし(+_+)化粧落とす気力もゼロ~今ワさっきよりまし だけど日に日に 酷くなってる(*_*)こ りゃまずいよ(;´д`) 来週病院行かなきゃ 行けないししかも 明後日までに7万と 28日に家賃とかまじ終わってるしょ(;o;)なぁんてこったい(((・・;)AIFUL行くしかないわ~(+_+)仕事出なきゃまずいよな(-_-;)なんとかしてつわり 乗り越えなきゃ(>_<)とりあえず今日ワ 動き過ぎたから こんなんなっちゃった から動けるようになる まで休んでよ(__)