あ~

あの車バウンドしすぎ…

お腹いったぁい(*_*)


二度と乗りたくないよ(~_~)

運転下手すぎ(--;)









今日もぅ仕事やめよ(+_+)



つわり酷くなったし
お腹痛いし休ませなきゃ(;´д`)

つわり強し(--;)

負けた。






途中でダウンして
今まで寝たきりだった…


気持ち悪すぎて
寝れないし(+_+)

化粧落とす気力もゼロ~



今ワさっきよりまし
だけど日に日に
酷くなってる(*_*)

こりゃまずいよ(;´д`)
来週病院行かなきゃ
行けないししかも
明後日までに7万と
28日に家賃とか
まじ終わってるしょ(;o;)




なぁんてこったい(((・・;)





AIFUL行くしかないわ~(+_+)





仕事出なきゃまずいよな(-_-;)

なんとかしてつわり
乗り越えなきゃ(>_<)




とりあえず今日ワ
動き過ぎたから
こんなんなっちゃった
から動けるようになる
まで休んでよ(__)


 
久しぶりに
パン食べたオ♪
めっちゃうましゅ★
 
 
yukitinさんのブログ-10-03-24_001.jpg
 
 
それからこれ!
 
yukitinさんのブログ-10-03-24_002.jpg
美味しのかな(((・・;)
 
 
 
 
 
ゆきmamつわりに 
負けずお仕事(>_<)