こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

こんな時間に、お弁当&学校給食メニュー紹介しますね♪

photo:01


ナイフとフォークおかかご飯
ナイフとフォーク茹で卵
ナイフとフォーク小松菜炒め
ナイフとフォークポテトのベーコン巻き
ナイフとフォーク豚肉の野菜巻き
ナイフとフォーク果物(キウイ&りんご)
ナイフとフォーク牛乳
photo:02




今日は保育参観があり、普段見れない次男の幼稚園生活を見てきました。

そして、いつも私達が作っているお弁当をどんな感じで食べているかも見れて良かったです。

ちなみに、こんな感じで食べていましたよ♪

photo:03





あと、この時期は寒くなってきてるのでお弁当は温めてくれていました。

photo:04






あと、次男のクラスではドッチボール試合を見たり、親と戦ったりしました。


photo:05





今日は、楽しかったなぁ~♪




そして、長男の学校給食メニューは?


ナイフとフォークご飯
ナイフとフォーク豚肉と厚揚げの中華煮
ナイフとフォークえびシューマイ(2個)
ナイフとフォークもやしのカレー炒め
ナイフとフォーク牛乳


でした😋


また来週も紹介したいと思います👋



🍀よっすぃー🍀



iPhoneからの投稿