こんばんは(゚▽゚)/




今朝の地震には驚きました…。

まだまだ油断ができない状態ですね。

しかも、4年以内に首都直下型が起こる確率が70%…
改めて子供達に、大地震に備える力をつけようと思いました。




今日はそんな中、我が家はお菓子を買いに問屋さんへ行ってきました



よっすぃー、子育て中~♪-120128_124938.jpg



中に入ると、あれもこれも、小学生の時に食べた思い出がある品物ばかり。


そんな品物の中から、私は1つ買いました。



紹介♪

よっすぃー、子育て中~♪-120128_144858.jpg

『あんこ玉』


これは、よく駄菓子屋さんに行ったときには必ず食べた思い出の品物。

今だに販売していて、感動しました。



他には、我が家用と職場に持っていく用のお菓子も買いました♪



よっすぃー、子育て中~♪-120128_144807.jpg





子供達は、こちらを買いました♪





よっすぃー、子育て中~♪-120128_144826.jpg



『ハイチュウ 100個入り♪♪』



子供達は、こんな量のハイチュウを見たのは初めてだったので、テンションアップアップ







また、行こうね(^_-)-☆






クローバーよっすぃークローバー