こんばんは(^-^*)/




昨日は、長男(小学一年生)のサッカー初試合だったんです♪\^o^/








よっすぃー、子育て中~♪-110830_090517_ed.jpg






試合時間は7分、5対5のフットサルルールで行われました。






そして、長男が出場した試合結果は、こちら↓↓





①試合目、1-0負け



②試合目、2-0負け



③試合目、3-0負け



④試合目、2-0負け



⑤試合目、3-0負け



⑥試合目、0-0引き分け
引き分けだったのでPKをしました。

結果は、長男も蹴りましたが3-0で負け



この試合中では、長男のシュートがゴールポストに当たって、惜しくもゴールにならなかった場面がありました(ノ><)ノ


つい、私も妻も『惜しい~』なんて叫んでしまうくらいのシュートでした。








最後には、他チームのコーチ達やいつも教えてくれているコーチ達チームと他のチームの子供達と長男の通ってるチームの子供達チームで試合をしました。


⑦試合目、コーチ6人 vs 1・2年生の子供達全員





試合結果は…?
↓↓

コーチチーム 1-11 子供達チーム



で、子供達チームの勝ち!


しかも、ボール3個で試合をしていました。







最後に、勝つ事の喜びを知る事が出来て良かったと思います。







また、冬休みに対外試合があるので、それまでチームの練習をしっかりやろうね(^_-)-☆





学校の勉強とかあって大変だと思うけど…。








またパパもママも応援しに行くからね♪











よっすぃー、子育て中~♪-110830_130525_ed.jpg

帰る時、長男の通ってるチーム1年生と親、コーチ達皆さんと記念撮影。










長男の初試合結果は…悔しい思いに終わりました。






次回報告をお楽しみに♪





クローバーよっすぃークローバー